黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
コメントくださったり、声をかけてくれた皆さんありがとうです!
そういえばもうカウンターが3000手前になってますね。
いつも皆さんには感謝ばっかりで・・・(ノд`)゜・。
3000踏んだ方は申告していただければLisaサバの方なら例のごとく
何かプレゼントをさせていただきたく思っていますのでー。
前回2000の時は知り合いの華さんが一番近い数字を申告してくれて
ピッタリ踏んだ申告者が現れなかった為、
華さんにお礼をプレゼントさせていただきました。
皆さんよろしくお願いしまーす。

そして今日は、久々のRO雑記。
あんまり内容の濃いお話じゃーないですが、どうぞー。
zakki535.jpg


なんとなくROに寝る前に入ったところ、
久しぶりにチャンプ所属Gのギルメンの会いました。
なんとちょうど皆で狩り行くところだったようで、
ココ最近はGの狩りや集会に参加できてなかったので
ついていかせてもらう事にしました。

行き先は監獄で、道中プティットの群れと大戦争(ぇ
GHに着く前に死人がチラホラと・・・。

zakki536.jpg


監獄に到着後はより一層皆大ハッスル。
沸きも十分良く、人が少ない気がしました。
時間が時間だったのもあるとは思うんですけどね(・ー・)

そんなこんなで少し狩って、
俺は寝ないといけなかったのでお先に離脱させてもらいました。
本当に久しぶりに会うギルメンさんなんかもいて、
なんだか少し元気出たような気がします。

もうすぐ一周年を迎える演劇公演もあるので、
リアル含めてしっかりしたいと思います(`・ω・)
コメント

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
2994踏んだから箱2994個ヽ(´ー` )ノオクレ
2006/10/17(火) 01:30:53 | URL | ニキ #-[ 編集]

まったりが一番ですよ~^^
そんな私は2998番・・・orz
もうすぐ公演ですね~、がんばってくださいw
2006/10/17(火) 10:17:24 | URL | Ruby #-[ 編集]

ゆっくりノンビリ頑張りましょう!お互いにw
そんな俺は2999番・・・ッ!!!!
く、悔しくなんかないんだからッ!!!!
2006/10/17(火) 11:04:03 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

ご・・・・ごめ。・゚・(ノД`)・゚・。
SSとったけど、どうやって渡せば良いの?
(前のもあるはず~)
ごめ。。。3000
また、私でごめ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/17(火) 11:21:41 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]
セロ現る。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ちょ、バグでね?ww3000マジック??セロさん来た?(パニック中

私も3000ゲットしちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん接続した時間が華さんと
モロにかぶったからかな・・・w

アホゥな私はSSの撮り方もわからないので
写メ撮って記念に自分のブログに記念ペッタリペタリ♪
2006/10/17(火) 11:36:41 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

何度もごめ。。。
ロコさんの見て
面白いと思ったからあたしもアップしてみた。
偶然万歳(ぁ
2006/10/17(火) 13:37:08 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>ニキさんへ

コメントありがとうございますー。
箱を2994個ですか・・・w
そんなにあったら自分で開けてるかも・・・w


>Rubyさんへ

そうですねぇ、マッタリが一番ですね。
2998番ありがとうございますー。
自分は特にする事もありませんが、
公演頑張りますーー!


>レイジさんへ

いつもありがとうです!
お互いのんびりいきましょーーい。

そして、2999番惜しい(ノд`)
4000狙うしかないと思います!!


>華さんへ

そういえば華さんのメッセは知らないですしなぁw
ともかく、3000おめでとうございますー。
何度踏んでもらっても結構ですw

謝る事なんかなくて、大変ありがたいですー!
SSはブログにて確認しましたし、
申告してもらっただけでもOKですからー。
ありがとうございましたー。


>rococoさんへ

ぶぶ、落ち着いてください!w
多分同じ時間帯に来るとかぶる事があるっぽです。
華さんもrococoさんも3000踏んで申告してくれた事に変わりはないので、
たいしたものも渡せませんがお二人に何かプレゼントしたいと思ってますー。

ブログも確認しましたしねw
ありがとうございましたーーー!
2006/10/18(水) 19:25:29 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/168-6b241c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
