黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
恐ろしいところでした。

モンクが98になり、まだ0%だったので生体D3Fで遊んできました。
何も出来ませんでした(´д`;)敵強すぎる・・・。
結構遊んで満足したので、そろそろ経験値稼ぎを再開します。

そこで・・・・。



コソコソ・・・。


コソコソ・・・。
リヒタルゼン研究所クエストをすることにしました。

こら、そこのチンピラ唾を吐きかけるなー


それで・・・。
コソコソ・・・・。

呪われたり・・・。
コソコソ・・・・・。

何かのお告げを聞いたり・・・・。
コソコソ・・・・・・。

頭に光を浴びたりした結果・・・・・。


経験値が2%入りました(´┐`)ウマー
重要な経験値です。大事にしたいと思います。


夜は、プリの所属しているGのギルメンが出した「怒った口」を
先ほどのクエストで手に入れた紫箱と交換。

新しい装備げっと~。

欲しかったので、紫箱と交換しても手に入れた事が嬉しいですっ。



生体DにてPT狩りー。

さらにその後、プリ所属Gのギルメンと生体D2Fにて狩り。
かなり楽に感じました(´∀`)

2Fにはアサクロの転生DOPが沸くのですが、それを倒した所、
「バリアスジュル」までゲットしてしまいました!!
山分けしたお金はモンクのスキルリセット資金にしようと思います。


オーラまで@97%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/17-a8db3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
