黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
どもども、黒猫です。
昨日は劇団☆演天華の突撃インタビューを受けてきました。

説明しよう!

突撃インタビューとは演天華の劇団員の事を
もっとお客様に知って頂こうと思い、団員が企画したものなのである。
レポーターの劇団員が次々と劇団員を突撃インタビューしていくという
もので、そのうちお客さんとかにも飛び火しそうとかしなさそうとか!


・・・以下、インタビューの一部分をチロっと紹介!
zakki537.jpg

レポーター: 劇団に入ったきっかけ等
      赤裸々に語っちゃってください


† 黒猫 † : 赤裸々っすか・・・w



zakki538.jpg


一体何があったというかーー!?


そういうわけで、詳しくは劇団☆演天華のレポートページをどうぞ!

他の劇団員もあるから見てみてね☆

コメント

レポートお疲れ様でした~。
演天華さんのHPの方へコメント書いていますので
お暇なときに見てください~^^
いあ、大したことは書いてないけどね!
2006/10/19(木) 13:24:16 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

ありがとうございますー。
なんとかインタビュー受けました。
緊張しましたww

HPにてコメント拝見しましたー。
これからも頑張りますね、ありがたやー!
2006/10/19(木) 19:05:04 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/170-e86feaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
