黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
劇団☆演天華Vol,12公演無事に終了しましたー。
観に来てくれた多くのお客様ありがとうございました~~。
劇中の様子なんかをSSアップしておきます。
続きからどうぞー。
zakki541.jpg


今回の脚本は現在劇団長の藤丸さんの初脚本でした。
ささやかな優しさの大切さを教えてくれるような脚本でしたね。
個人的にはお客さんの反応は中々よかったように思います。

zakki542.jpg


舞台後挨拶ー。
新人さんにいきなり主役+重要な役をやってもらいましたが
かなり頑張ってくれました。良かったと思います!

一年前の10/21、自分も同じ気持ちだった事を思い出します。
初めての舞台に緊張し、終わって安堵し、その日は興奮が醒めない。
次の劇練習まで待ちきれず公演次の日についつい練習してしまったりw
これからも一緒に頑張っていきたいと思いますー。

が、しかし相変わらず大事な反省点はありました。
なんとか気をつけたいところです。
コメント

公演お疲れ様です~^^
今回も楽しませていただきましたよ~。

最初のSS、私の顔にモザイクが(ぁ
私、悪いことしてないのに~~~;;(冗談ですのであしからずw)

次回も楽しみにしてますね~。
2006/10/21(土) 17:04:38 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

ぶぶw
確かにそうですな・・・申し訳ないww
今回は最初から最後までずーっと見てくださって
ありがとうございましたー。

こちらこそ、また観に来てくださいね!
ではではー。
2006/10/21(土) 21:32:02 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/172-da9347cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
