黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
二ヶ月ぶりにモンク祭りに参加してきました。
今回でさん主催のモンク祭りは最後ということで、
絶対参加したいと思っていました。

いや、モンク祭り自体が無くなるわけじゃーないですけどね(´∀`)

以下レポート~。
zakki552.jpg


参加したものの人数はかなり少なかったなぁと思います。
まぁしかし、情報サイトとかのイベント掲示板に書き込んだり、
頻繁に宣伝もしてないわけですがちゃんと人が来てくれるというのは
凄い事だなぁと!

zakki553.jpg


まず最初の行き先は騎士団2F~。
この少人数で大丈夫なのかなーと思っていましたが、
なんか下手に沸かない限り全然大丈夫でした。

俺はレベルが一番下だったので、足手まといにならないように
精一杯やってる感が強かったですが・・・・w
まぁお互いサポートし合い狩っていたので、死ぬ事もなくー。
やっぱりこのお祭りの雰囲気は大好きです。


zakki554.jpg


一度戻ってから再び今度はアマツDへー。
ここでなんとネカフェからRenさんが繋いだようで、
久しぶりに会えて挨拶もできたので大満足です。
相変わらずのノリの良さで祭りがグンと盛り上がっていた気がします。


zakki555.jpg


目的地は3F~。

怨霊武士を倒そうぜ!!とか言ってましたけど、
会わなくてほんとよかったです(´∀`A;;)
やっぱり人も少なくて、敵がいぱーいでした。
余り死人が出る事もなかったと思います。

俺が死んだんですけど

zakki556.jpg


3Fにある雛壇前にて記念撮影!

ここでちょっと人数ピッタリの面白いSSを取ったんですが、
俺の手元には貼る分がないので、見たい人は
さんかヤマーさんのところへどうぞw

zakki557.jpg


最後に一斉阿修羅で締め。

この後はほとんどお互い知ってる人同士なので
自己紹介を無しにして談笑して解散しましたー。

今回で晶さん主催のモンク祭りは終了して、
次からヤマーさんが主催者として引き継ぐ事になるようです。

晶さんお疲れ様でした。
これからも一緒に祭り参加していきましょう!
ヤマーさんこれからよろしくお願いしますー!
コメント

モンク祭りお疲れ様でした~&参加ありがとうございました~ヾ(・ω・)ノシ
少人数ながら中々楽しめたお祭りだと思います。怨霊戦になってたらどうなってたやら・・・w
2006/10/30(月) 17:16:08 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

お疲れ様でした!
楽しかったですね~。
怨霊武士には会わなくてよかったですよねw

主催者として1年と9ヶ月お疲れ様でしたー。
これからも一緒に祭り参加していきましょうねーー。
2006/10/31(火) 23:19:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/177-1210c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
