黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
なんだか不具合報告を装って
それらしい不具合報告と共に怪しげなアドレスを貼り付けてくる
変な書き込みがありましたので皆さんも注意してくださいね。

といっても散々情報サイト等でも取り上げられてる事ですから
いちいち書かなくても皆さん気をつけてると思いますが・・・w
zakki564.jpg


ガンスリンガーを所属させてもらった知り合いのGのギルハンへ参加。

行き先はアマツDへー。
この前のモンク祭りでもアマツDは行きましたが、
メンバーも違うし何度行こうとかまわないので気にしない~。

アマツD入る直前に通行手形を取ってない事に気がつき
メンバーの皆さんに手伝ってもらってしまうという・・・。
ありがとうございました(ノ∀`;)

zakki565.jpg


3Fまでいったんですけど、特に死ぬ事もなくー。

味方のジョークで凍るくらいでした(ぇ


zakki566.jpg


ギルハン終わって解散後、ニキさんのガンスリンガーと遊びました。

ショットガン型なのかな?
フルバスターは確かショットガン。うん。(自己確認

火付与+支援があったとはいえ、
かなり強かったです、すごいです。フルバスターやばす!

俺も頑張ろうと思います。
ハンドガンで強くなってやるぁーー!w
コメント

(´ρ`)昨日は遊んでくれてありあとん
今日メタリンからハンドガン出たからあげるよー
グレネードスキルとってるから
今度、ネタ披露するねっw
2006/11/01(水) 01:54:52 | URL | ニキ #-[ 編集]

ハンドガン欲しさにモルデン狩りしてますが未だに出ません・・・orz
ほんとに出るのぉ?と疑いながらもぐら叩きしてます。そろそろ諦めるか・・・。
2006/11/01(水) 07:58:51 | URL | Ruby #-[ 編集]

はじめましてw
チョコチョコと見にきているんですよ
畳Dで励ましのお言葉ありがとうございます♪
2006/11/01(水) 22:19:30 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ニキさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうでしたー。
メタリンからハンドガンですかー!
ってことはs2クリムゾンかな?

グレネードみてみたいですw



>Rubyさんへ

うはは、モルデンは何を出すんでしたっけ?
出て欲しいアイテムほど出ないもんですよねー。

しかし狩ってれば必ず出ますよ!
早く出ますようにー。


>ORANさんへ

おー、どもども~~。
見に来てくれてありがとうございます(´ω`*)
畳Dではすれ違いましたなー。
一応応援をしたかったものでw

お互い頑張りましょうねw
2006/11/03(金) 00:44:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/180-dbfcb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
