黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日はとても風が強くて大変でした。

道には色々飛んできてるし、洗濯物も飛んでるし。
昨日はとんでもない雷が爆発音って感じに鳴ったので
超怖かったです(´・ω・)



またまたリンク追加しましたー。

ORANさんのブログ、ラグ便です。
目立った交流はないんですが、
劇を見に来てくれたり最近転生したという事で
アマツでお会いする事もチラホラとー。

機会があれば遊べればいいなと思います。


さて、この前のメンテだとかの事で色々補償があるみたいですねぇ。
11/7~11/14までドロップ二倍でしたかのー。
炭鉱でも行きましょうかね(´ω`)
zakki571.jpg


さてガンスリンガー。

Gaudereのもゆさんと、とまとんさんと三人で遊びました。
デスペラードのレベルが高いとどんだけ強いかというのが
本当によくわかりました。
俺も頑張ってレベル上げたいと思いますー。

まずはラピッドシャワーからですが(´ω`;)

zakki572.jpg


なんだかんだオモチャでソロ狩りできるようになりました。
そしてクルーザーからライフルゲット~。

ドキドキしながら鑑定してみると・・・。










s3ブランチorz (店売り)

ま・・・まぁ、どっちにしろライフルだからいいや!

zakki570.jpg


気を取り直して狩りを再開してベースレベルアップ。
この後もうちょい頑張ってジョブもアップ。

これでガンスリンガーは63/40になりました。
別アカなんで1Dayチケットで起動してるので
大して頻繁に動いてもないんですが、なんとか60台越えましたー。
このままコツコツと70台まで上げたいと思います。

良い感じに育ってきたら一ヶ月課金しようかなとも(´ω`)

とりあえず今の目標は、
チャンプやプリの装備は今特に欲しいものがないので
ガンスリンガー用に中型特化ハンドガンを作りたいところです。

その為にs2ガリスンの材料も集めねば。
ボチボチやっていきますー。
コメント

>11/7~11/14までドロップ二倍でしたかのー
おじいちゃんっぽいから
この話し方やめなさいw
(ともぞうみたいやんw)

クリムゾン2個あるから
ガリスン?までの繋ぎに使って~
デスペラード使うなら近接扱いで
アンドレとかがいいのかな?
ショットガンと持ち替えで
凄いダメージ出るみたいねー

また、ご一緒しましょ(  ̄ー ̄)ノ
2006/11/07(火) 16:29:40 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

RO内でもいいましたけど、
どうしても癖なんですww
簡便してくださいーw

ハンドガンくださってありがとうございましたー!
ほうほう、まだまだ調べたりないですわー。
ボチボチ頑張りますかね(´ー`)

また遊びましょうねー。
2006/11/08(水) 19:55:15 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

ブログのLinkありがとうございます、こちら側からもLINKしておきました

でもラグ便はBBSをまとめてるだけの手抜きブログなんですけどね(汗
まじめに書こうっとw
2006/11/09(木) 10:57:51 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ORANさんへ

こちらこそー、ありがとうございまーす^^
お気にせずー。
ちょくちょく覗きにいきますw
2006/11/10(金) 17:43:39 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/183-643d176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
