黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ドロップ二倍期間で狩場に人があふれてますねー。
『奴等』もたくさんいるようで・・・ε=(´Д`)ハァ

そんなこんなでs2ガリスンのために色々飛び回りました。
その途中経過の様子をご覧ください。
zakki573.jpg


炭鉱にて。

ドロップ期間二倍だけど、欲しいものが手に入りませんw
石炭、鋼鉄、スケワカcと・・・。
まぁそう簡単にゃ行きませんけど(´ω`;)

ここでレベルが上がったのでベース64なりましたー。
コツコツやってて良い感じかなとは思います。

zakki574.jpg


ニキさんが狩りのお誘いをくれたのでカタコンへ。

相変わらずのフルバスター強すぎですw
まるでバスターガンダム(ぁ

ここで狩ってジョブが41になりましたー。
ポイントはラピッドシャワーへ振ってレベル9に。
@1で10達成するのでそれからデスペラードかなー。


zakki575.jpg


晶さんにお願いしてペアを組んでもらい、
ジュピロスへ鋼鉄とさびたネジ集めに行ってきました。
鋼鉄の出る事出る事・・・w

ただ久々すぎて恐ろしさを忘れていたせいか、
一回全滅して出直しましたが・・・orz
さびたネジも必要数集まり、いよいよガリスンが見えてきました。
鋼鉄も良い感じに集まってきたー。

zakki576.jpg


晶&黒猫のチャンプコンビでアインブロックDへ。

ここのオブシディアン(?)が石炭出すらしいので行ったんですけど、
なんか他の敵が邪魔すぎて狩れない&出ないので
炭鉱へ行く事にしました。


SS取り忘れたんですけど、炭鉱にて散開して狩り。
しばらく狩ってるとレイジさんからwisが来て話していると、
石炭をくれるというので悪いなぁと思いつついただく事に。

なんとこれで石炭がちょうど必要数揃いまして、
ガリスン作成まで鋼鉄@17個となりましたー。
色々手伝ってくれる晶さん、石炭くれたレイジさん、
お二人とも本当にありがとうですー(ノ∀`)゜・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/184-d30acc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
