黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日は、時計やらオットーやらを中心にノルマ稼ぎにいってきました。

自分のペースだと1時間とちょいで1%ってとこですね~。
遅いとは思いますが、焦っても仕方ないのでゆっくりマイペースで
頑張っていこうと思います。
ハイノビいいなあ

こちらの方が転生しました。

その場に居合わせることが出来たので、本人の承諾を得てお手伝いb
サクサクっと青アコまで転職。
その後カプラまで倉庫を開けに行くと、知り合いのオーラBSさんに遭遇

この後のレベル上げを一緒に手伝ってくれる事に!


ARで土星狩り

レベル15でARを使って土星狩り。
上がる早さがやばかったです。

一気に40近くまで上がってた様子。
BSさんが用事で戻るというので、
プロに戻って自分もモンクのノルマ稼ぎへ。


夜は、また知り合いのオーラ式に出てきました。

ジ・オさん

こちらのモンクさん。
モンク祭りの常連さんであり急遽決まった式に呼んでくれたので、
いってきました。

阿修羅で決め!

デッドリーレイスが出て阿修羅で決め。
なんとかSS取れた(´д`;

おめでとうです~。

その後は枝祭りで遊びました。
見事に光ってますね、ジ・オさん本当におめでとうございます~。
この後はすぐに転生しにいきました。

周りの知り合いがものすごいオーララッシュな気がします。
自分も頑張らなきゃ、と思います。



オーラまで@91%~
コメント

モンク祭り参加者および、主催者が続々オーラ&転生ですかw

黒猫さんも順調そうでなによりっす。

ブログには書いておきましたが、祖父の御通夜のためモンク祭り開催できなくなりました;;
2006/03/22(水) 20:18:33 | URL | ヤマー #-[ 編集]

急な告知で申し訳ありませんでしたorz
そして、参加していただきありがとうございました~
次は猫さんの番ですねw草葉の陰から応援してますよ~(ぇ
2006/03/22(水) 22:15:01 | URL | THE・O #.bp/ozfw[ 編集]

>ヤマーさんへ

皆すごい勢いですよね(´┐`
出来るだけ勢いが無くならないうちに
自分も頑張りたいと思います。
祭りの件は・・・、了解です。
そればっかりはしょうがない・・・。


>THE・Oさんへ

おー、書き込みありがとうございます。
良い物を見れてよかったですよ~。
なんとか、次は自分もと気合を入れて頑張りたいです。
また遊びましょうね~。
2006/03/24(金) 13:47:26 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/19-0e30022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
