黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
なんていうか色々考えるうちに思考が一周してきたのか
最近入ってなかった分少しばかりやる気がフツフツと・・・。




しかしこういう時に限ってメンテ延長の罠

まぁのんびりしますかね(´ω`;)

そういえば来月12/21は誕生日だー。
一年早いもんですなぁ・・・。
なんだかんだカウンターももうすぐ4000。
今年が終わるまでに4500はいきそうかな~?
さて、レイジさんが昔のSSを引っ張り出してたので
俺も真似して(ぇ

昔のSSでも数枚貼り付ける事にしましょうかねー。
メンテめ(´д`)

そういうわけでSSを見てみる・・・。
あんまり昔のSSは別PCに入ってるから
昔といっても1年ちょっと前くらいのが限界でした。

そして見始めてすぐに発見しましたよ・・・。







zakki585.jpg



さっそく意味不明なSS

何が敵であるかそうでないかなど陣営によって違います。
人によっても違う。
相対的なものです、ご存知でしょう?
そこに絶対はない・・・。


レイィ!!!(ぁ


・・・ちょいと脱線orz

zakki586.jpg

約一年前のモンク祭りー。


居ない人手あげてくれ!!

死んでやる!!


改めてみるとすごい人数と賑やかさだ・・・w

zakki587.jpg



まるで核ミサイルでも撃たれた後みたいな惨劇。

「母さん・・・僕の・・・露店・・・(ガク」(ぉぃ

zakki588.jpg



若かりし頃。
懐かしいもんです。

やっぱり昔のSSを見るのはいいですね。
これからも想い出は大切に(´ω`)
コメント

やっべ超懐かしい!
最後のSSは何話してた時だったかなぁ・・・w
2006/11/23(木) 19:20:25 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

なつかしいデショー?w
日付は去年の10月末でしたよ~。

SS加工前の会話ログをみた限りでは
サンタポリンcか何かの相場の話だったっぽいです。
俺が闇特化バグナウがほしくて
すでに持ってた晶さんに聞いてるところだったかな。
あの時はサンタポc高かったっすね・・・w
2006/11/25(土) 12:57:05 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/190-1e95d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
