黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今回も皆さんカウンター踏んだ報告ありがとうございますー。
それで4000踏んだラッキーさんですが・・・・。
もしかしたら見知らぬ方が踏んだ可能性も高いのですが・・・。

どうやら俺が踏んだようですorz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!(ぉぃ
そういうわけで報告してくれた中の一番近かった
4001踏んだRubyさんに何かプレゼントをしたいと思います。
近日中にお伺いします(´ω`)b


それとリンクからうりんさんのブログ『う。』を削除しましたー。
本人から理由を聞かせてもらい、許可も頂いたので。
ちょいとさびしいですが仕方がない!w

というわけで連絡事項デシター!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 23:08:53 | | #[ 編集]

うわ~い、やた~ヽ(*´∀`*)ノ
プレゼントは黒猫さんとけっこ・・・・ゲフゲフ。
楽しみにしてまする~♪
2006/12/01(金) 09:28:33 | URL | Ruby #-[ 編集]

*一番最初の管理者宛のコメントは
ランキングがどーのこーのってやつだったので
読んだら消して良いそうだったので削除させていただきました*


>管理者宛さんへ

なんとなくさびしい気もしますがががが。
まぁでもメッセ等でもお話できるので
大丈夫ッス!
書き込みありがとうでしたー(*´∀`*)


>Rubyさんへ

うわ~い、おめでとうです~ヽ(*´∀`*)ノ

゜ ゜( д  )!?
俺は何もキコエナカッター!

楽しみにしててくださーw
2006/12/02(土) 13:07:55 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/194-fc60d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
