黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクにお友達の卯月恭一さんのブログ、
ROマッタリ日記帳を追加させていただきましたー。

卯月さんとは気がつけばもう結構長い付き合いになると思います。
たびたび声もかけていただいて嬉しく思います。
これからもよろしぅにー。

さて、そういうわけで今更ながらフィゲルの街へ行ってきました。
ゆっくり街中を散歩した事はなかったので今回はそのレポートー!
zakki604.jpg


はい、牛と2ショットで始まりましたフィゲルの旅。
この街は音楽が良い感じで、ちょっと気に入りましたね。

zakki603.jpg


噂のモンスターレース入り口。

NPCに話しかけてレース会場内へ入るんですが、
ここで入場料2000z取られます。
というわけでさっそく中へ。



zakki605.jpg


会場内ではレースを観戦する事の出来る場所があり、
さっそく俺も予想してレース見てみました。

レース中はドキドキしながら進んだり逆走したりする
モンスター達に笑ってしまったんですが、コレが中々当たらないw
『モンスターの状態』ってのがあるのでそれを考慮しないと
中々当たらないようで。

ダブルスのレースよりシングルスのレースのほうが
確立が高いようなのでシングルスのほうへ行ってみました。

zakki606.jpg


一回だけですが当たりまして。
噂のメダルをゲットしましたよー!

このメダルが1500枚集まるとLv4武器と交換できるらしいので
そのせいか人がとてもたくさんいました。
しかし1500枚集めるのとか相当時間かかりそう・・・・w

ビンゴゲーム会場やハンター転職所などもみてきましたが、
SS取り忘れました(´д`;)
まだ余り見に行った事がないぞー!って人は
是非とも一度行ってみて下さいなー。
コメント

僕の方もリンク貼らせていただきました♪
これからもお互い頑張っていきましょーw
2006/12/03(日) 23:30:32 | URL | 卯月恭一 #-[ 編集]

>卯月恭一さんへ

おおー、報告ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。
2006/12/04(月) 19:09:55 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/196-4b0489bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
