黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐPS2版ガンダムSEEDデスティニー連合vsザフトⅡPLUSの発売日。
RO内の知り合いでも俺と同じく発売を心待ちにしている人がちらほら。
(晶さんとか晶さんとか晶さんとか晶さんとか晶さんとか・・・)

しばらくは暇がつぶせそうな勢いです(´ω`*)


さて、友達と遊ぶ約束が中止になったので前回参加してきた
観光遊臨へ再び参加してきました!

zakki607.jpg


前回同様晶さんに誘っていただいて臨時広場へ。
今回も中々盛況な集まり具合でした。
第20回目ということでもうLisaのイベントの一つとして
定着してきてるんですかねぇ。

まったく知らない人達と交流するにはもってこいですね。

zakki608.jpg


前回はチャンプコンビでしたが、
今回俺がプリで晶さんはBSで参加。

今回最初の行き先は迷宮の森でした。
こちらは前回のコンロン同様サバイバル狩りで、
マップの中央をベースキャンプとして皆バラバラで狩り。

が、しかし迷宮の森ですから本当の意味で皆バラバラw

俺はピンチの人を救助しつつ、
晶さんのアドレナリンラッシュに便乗してエセ殴りプリしてました(ぇ


zakki609.jpg


休憩はさみ、お土産タイムへ。

今回の○×クイズは一回クリアして料理をいただきました(´∀`*)
その為前回と違い、勝ち組のほうへ。

ジャンケンは今回は俺はすぐ負けorz
6連勝してる人がいてすごいなぁ・・・とw

zakki610.jpg


お土産タイムが終わり次の行き先はタナトスタワー!

タナトスへ行くのは大分前にいったっきり二回目でございます。
前回のアビスではボコボコでしたが、今回はどうなるやら・・・と。
晶さんもBSから指弾モンクにチェンジして戦闘準備万端。

ちょうどプリはまだ傭兵契約してなかったので
契約してタナトス突入~。

zakki611.jpg


エンシェントミミック、デスワードと
恐ろしいモンスターが沸きまくりでした。

しかしこちらにはWIZさんが多数いたので火力でごり押しw
俺も他の支援さんと協力して支援しまくってました。

っていうかSP切れる(´д`;)



zakki612.jpg


途中にあった場所にて記念撮影ー。
こうやってみると今回も大勢の人が参加してますね。
確かここまで来る途中に落ちた人も数名いたはず。

大勢での狩りのため、
運営者側のスタッフさんはまとめるのが大変そうですが
皆さんマナーを守ってくれるので助かってるみたいですね。

zakki613.jpg


この後はさらに戦闘が大変になりました。
が、皆でお互いをカバーしあって死者を出さずに難関クリア。

途中で『タナトスの苦悩』と戦闘する場面もありましたが
これも皆で力を合わせて撃破~。

zakki614.jpg


6Fまでついたものの、終了時間になってしまったのでここで帰還。

SSは視点を倒すとリアルでカッコイイと主催者さんが興奮していたので
俺も便乗してSSを残してみました。

確かにリアルでかっこよかったですw


今回はプリだったのもあって死ぬ事もなく
全体的な死者も少なかったのでかなり良かったと思います。
また参加したいなと思いました(´ω`)
コメント

ウチばっかΣ(゚∀゚) 発売日マダー?

遊臨は楽しかったですねぇ タナトスは随分ハッスルできたので何よりです(´ω`)
2006/12/06(水) 18:47:50 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

発売日キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

楽しかったですねぇ!
また行きたいですね、楽しみにしてますーー!
2006/12/09(土) 20:14:44 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/197-5877a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
