黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
先日数人の友人がオーラになりました。

劇関連で知り合いそれから仲良くしてもらってるBサバスさんや、
リンクにあるレッドジェムグラフィティーの管理人のINOさん等、
自分の周りもたくさんの友人がオーラになり、
オーラになった当人達には及ばないとはいえ俺も嬉しく思います。

しかし、せっかくの式なのに俺は用事が出来てしまったりして
最近の友人のオーラ式にはまったく顔を出せませんでしたorz

この場を借りてお祝いを言いたいと思います。

オーラになった皆さん本当におめでとうございます!
ROを続けていく理由がある限りこれからも皆さん頑張るのでしょうけど
皆さんが自分の楽しめる形を作っていけるよう祈ってます。
黒猫は皆さんの式に顔を出せず、
当日にお祝いも言えず大変申し訳ない事をしましたが
これからも仲良くしてもらえたら幸いです!



さて、今週にオーラになる友人がまた一人おります!!
ヤマーさんです(´∀`*)
オーラになるのはモンクなので、既にいるチャンプと合わせて
オーラ2キャラ目という事になるのでしょうか。
しかもまたもやモンクという・・・。凄いと思います!!

行けたら是非と思っているので、ヤマーさん追い込み頑張ってーー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/201-1c841846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
