黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今年もクリスマスシーズンが到来したという事で
リアルでもROでも中々の賑わいを見せてますね。
そんな中皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今日の雑記はクリスマスシーズンのアイテム作成にいってきました。
続きからどうぞー。
zakki620.jpg


13日に不具合修正メンテを行って、
包装紙や包装リボンが出ない等の不具合が修正されたので
さっそく集めてきました。

なんかリボンばっか出て包装紙全然でなかったんですが・・・w
とりあえず両方揃ったので、今度はプレゼントボックスを取りに。
アンソニを狩って赤靴下を集めたほうが早いとも思いましたが、
せっかく自分には前にプレゼントしていただいた
ミストケースc挿しのカブキマスクがあるのであり地獄へ。

が、狩り始めて気が付いたことは
チャンプのMBじゃ一撃で蟻卵が割れないという・・・。




zakki621.jpg


そこでコイツの出番です。
息合わせてバッチリ行こうぜーーーー!!w

ハイネにSG狩りをさせてプレゼントボックス採取作戦。
しばらく狩ってると1個ゲットしたので帰還しました。
しかしここで残念な事が・・・・。


ミスって落っことしたウサギのHBを蟻に食われるというorz


仕方ないので今度新しいの買おう・・・(´д`;)
馬鹿だ俺・・・orz

ウサギのHB売ってくれる人いたら買います!!!w

zakki622.jpg


この後はしょぼくれながらサンタの家に行って、
カプラさんにプレゼントボックスを包装してもらいましたー。

去年作った時はモンクが90↑だったから緑の箱だったんですけど、
今はチャンプで70台だから青の箱みたいですね。
プリも包装しにいこうかな。



zakki623.jpg


ついでにコレも作りました。
去年か一昨年にプリのだけ作ったので今年はチャンプのを作りました。

銀の指輪で作るのがお気に入りですw


暇があったらアンソニも殴りにいきますかねぇ~。
コメント

カートの中にあったような気がする・・ウサミミ・・。

なければ黒いウサミミでもいいですk(ぇ
2006/12/15(金) 13:53:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

もしあったらほしいかもです!!
でも黒いのは高いしイヤァアアアーww
2006/12/15(金) 22:40:28 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/203-1ea07978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
