黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
えー、16日の土曜日はモンク祭りでした。
ヤマーさんが主催者になってからの参加は初めて。
ワクワクしながら集合場所に向かいました。

ちなみに17日の日曜日にはそのヤマーさんの発光式があったんですが
それは次回更新時にレポします(最近そればっかだな・・・)

zakki630.jpg


集合場所にいってみてまずビックリ。
久々にたくさんの参加者で賑わっていました。
最近のモンク・チャンプ祭りでは10人未満な事も多く
このまま廃れてしまうのではないかと思っていましたが・・・。

今回なんと15人↑という集まり。
ヤマさんも嬉しそうでした。


zakki631.jpg


軽く説明を終えてから記念撮影ぱちり。
今回は人数がたくさん集まったのでイベントやるみたいです。


zakki632.jpg


2チームに分かれて競争をするようで。
晶さんと俺がチームリーダーに任命されました。
チームメイトは各リーダーの横1列にならんでます。


zakki633.jpg


イベント内容はプロンテラフィールド内のどこかに隠れている
ヤマーさんのチャンプを探し出して次の指令を聞くというものでした。
ただプロンテラフィールドといっても複数あるので
チーム全員でバラバラになって探しまくり。

既に晶さんのチームが見つけているのではないかーなど
不安になりながらバタバタ探し回っていると、
我がチームメイトの恋[Ren]さんが見つけてくれたようで!

さすが残影持ちーー!!!(関係ない?w

zakki634.jpg


全員ヤマーさんのチャンプのところに集合して次の指令を聞きました。

内容は、「制限時間まで騎士団1Fにて馬の手綱を集めよ」との事。
さっそく皆でジョンダを使ってGHまで移動しました。
この馬の手綱の数で勝負が決まるみたいなので
たとえ晶さん達より先にヤマさんを見つけても
深淵の騎士を倒した数によっては負ける事も十分ありえるわけで!

zakki635.jpg


気合入れて皆で深淵探し。
別PTの迷惑になることだけは避けたかったので
しっかりとモンスター全て相手にして横殴りも気をつけてました。
深淵を見つければ即阿修羅(´Д`;)

zakki636.jpg


もちろん死ぬ事もありましたが、何の問題もなく順調に狩れました。
やがて制限時間になったので戻り、結果発表ー。

・・・ドキドキの結果はっ・・・。


















zakki637.jpg



馬の手綱10対15でこちらの勝利~~ヽ(´∀`)ノ

勝者には景品として青箱1個ずつ贈呈されました。
チームリーダーには両方ともハチミツのオマケ付きw

zakki638.jpg


最後はいつも通り自己紹介をして解散ー。
久々に長い自己紹介になりましたw

今回はイベント上の狩りという事で、全員まとまってではなく
半分に分かれての狩りでしたがとても楽しかったです。
ただ狩るのではなくこういうイベントもやはり大事かなと。

次回も是非参加したいと思います(´┓`*)
コメント

モンク祭りお疲れ様でした♪
同じ時間帯に塔の→で行われていたME祭りに参加してましたw
こっちは参加人数少なくてお隣のモンク祭りに混ぜてもらおうかと話していたくらいなんですよ(涙


2006/12/18(月) 20:31:38 | URL | ORAN #-[ 編集]

参加ありがとうね~^^
PTリーダー快く引き受けてくれて助かりました^^
次回は今回よりももうちょっと告知に力入れてみますので、もっと増える!・・・・といいなぁ
2006/12/18(月) 21:02:08 | URL | ヤマー #-[ 編集]

遅れましたが・・・
唯一の♂モンク??のな~ちゃんです

モンク祭りお疲れ様でした。。。

チガウチームでしたが、楽しかったです。
また会うことが会ったらよろり~ですぅ
2006/12/18(月) 22:33:38 | URL | な~ちゃま #J1Gst3A6[ 編集]

>ORANさんへ

ありがとうございました~。
そちらもME祭りお疲れ様でした!!
ME祭りと重なってたんですよねー。
うーん、いつかはアコ系同士
合同祭りなんてのも有りかとーーー!!



>ヤマーさんへ

いえいえ、こちらこそ大役をありがとうでした!
祭りお疲れ様でしたよーーー。
次回もこれくらい、もしくはこれ以上の参加人数だと
気合いも入りますね!!
俺も告知お手伝いしますかね~~~!


>な~ちゃまさんへ

おおー!先日はお疲れ様でした!
初コメントありがとうございます~~(*・∀・)b
今回は男モンクがな~ちゃまさんだけでしたねー。
女モンク・チャンプが半数占めてるなんてのは
珍しい事だったと思いますよよよ。

違うチームでしたが楽しかったですよね^^
これからもよろしくお願いしますねーーー!
2006/12/20(水) 15:24:22 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/206-3f28bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
