黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
タイトルの通り、昨日21日は黒猫の誕生日でした。
リアルですよ(・∀・)

祝ってくれた方ありがとうございましたー。
リアルでは覚えててくれた友達が電話やメールくれたりで
とてもありがたかったです。

そゆわけで雑記へどうぞー。
zakki642.jpg


所属ギルドの溜まり場もクリスマスモードでございます。
今年もサンタ服が流行ってるみたいですねぇ。

ギルメンの一人がクリスマスプレゼントと称して
サンタ服を一個くれましたー、ありがとうございました(´∀`*)


zakki643.jpg


先日の記事でウサギのHBを失くしたので売ってくれる人~って話を
書いた時にレイジさんが持ってるかもしれないといってたんですが、
いただいてしまいましたー。

しかも三点セットで無料で・・・。
猫耳のHB、ウサギのHB、バニーHBを・・・。

こんなに一杯しかも無料でいただいて申し訳なかったですが、
「これはきっとクリスマス&誕生日プレゼントだー!」と思い
ありがたく受け取らせていただきました♪

レイジさんありがとうございましたー!!



zakki644.jpg


うりんさんが声をかけてくれて一緒に遊びました。
久しぶりに会ったのでまずはちょっとお話してたんですが、
誕生日って事で青箱をゲーット。

さっそく開けさせてもらいました(´┓`*)
で、出たのが↑のSSの通り。

ドキドキしながら鑑定へー。













ブリーフでしたが。


zakki645.jpg


この後はGD3Fにて狩り。
色々お話しながら来る敵来る敵倒してました。

んでSP回復休憩中に敵を倒していると・・・。

zakki646.jpg


゜ ゜( д  )ウワアアアアアアアアアア!?


zakki647.jpg


ウィスパcが出ました。

いやー、久々にうりんさんとの狩りでレアが出るとはー。
狩り自体もものすごい楽しかったし大満足です。
ウィスパcは売って半分こにする事になりました(*・ー・)b
うりんさん、また遊ぼうねー。
誕生日って事で狩り誘ってくれてありがとうー♪

コメント

遅れたけど
誕生日おめでとー
プレゼント何がいい?
催促しに来てねーw
2006/12/22(金) 12:38:53 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
HBは・・
誕生日プレゼントでもありクリスマスプレゼントでもあり。
何よりも俺の【愛】です。ぜひ受け取って下さい!(ぇ

いつも色々助けてもらってますからな!!w

うりんさんに会っていつになくはしゃいでいる黒猫さんに
嫉妬玉。ギリギリギリ・・←ハンカチを噛む音
2006/12/22(金) 13:36:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~。
今は渡せませんが・・・・いつか会えたらプレゼント差し上げますね~。
その頃は誕生日めっちゃ過ぎてるけどw
うりんさんと久しぶりに遊べて良かったですね~^^
2006/12/23(土) 09:32:12 | URL | Ruby #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
2006/12/23(土) 10:48:13 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

ありがとうございまーす。
プレゼントですかー。
リアルでそっちにいけるだけのお金・・・。
いや、なんでもないっす!!w

今度遊びましょうねーー。



>レイジさんへ

かなり嬉しかったですー、ありがたや~~!
【愛】ですか!!
受け取っておきましょうーー!(ぇ

いつも助けてもらってるのはこっちのほうで・・・
俺は何もしてないと思いますががががが!

ハンカチがーー!


>Rubyさんへ

ありがとうございます~。
そうですかー、ならばそのうち楽しみにしてますー。
久々遊べてよかったのです。

Rubyさんもまた遊びましょうねー。


>ORANさんへ

ありがとうございます~。
コメントしていただいてうれしい限りです♪
2006/12/24(日) 16:00:08 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/208-c562fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
