黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
あぁ・・・今年も@3日になりましたね。
もうすっかり年末ですな。

前回の記事に書いてくれた皆さんのコメントを見て、
皆さんにも今年色々な事があったんだなと。
まだ他の人のも知りたいので(ぇ
まだまだ皆さんよかったら書いてくださいね~~~。

さて・・・、正月イベント到来したのでその事含めた雑記をー。
zakki660.jpg


今年もやってきましたね、おもち販売。
ですが今年はなんと一個1000z!!

コイツですよ・・・。
ヴァレスがもち米買い占めたとかいって・・・。
餅付きおじさんが泣いてるよ!!!

まぁ去年の100z販売でおもちが消えなかったことで
あんだけお金儲けが出来ちゃったわけだし・・・。
元社員の不正とかでお金の問題もあって当然っちゃー当然かもですな。


zakki661.jpg


アマツのカプラ職員の横にもう一人職員がいて、
お正月お年玉キャンペーンとかなんとか。
カプラポイント2500点でお年玉1個と交換してくれるようで。
せっかくなんで3キャラ分交換してきました。
↑のSSはチャンプの交換してるとこです。

3キャラ分あわせて結局お年玉225個くらいになりました。
なんかカプラポイントで出来るクジ引きの景品が良くなるなんて
噂も聞きましたが、カプラポイントなんてそのうちたまるので
交換しちゃいましたよ~っと。

zakki662.jpg


こちらも毎年恒例のおみくじ。

全部一回ずつやってみましたが、凶のオンパレード。
年明けたらもう一回やってみようと思います(´ω`)

zakki663.jpg


うりんさんと火山に狩りいってきました。
SG狩りのペアが複数いて、沸きが活発だったかなーと。

ラーヴァゴーレムに少し苦戦してしまいました(´д`A;;)
でも経験値も稼げたし良かったと思いますー。
エクスプロージョンcとかちょっと微妙なものが出ましたが・・・orz


zakki664.jpg


ソロでニブル秘境村へ。
デュラハンは呪いバグナウで呪ってから倒すようにして
囲まれたらフルコンボ連射でモンスター倒すようにしてました。
そのせいかSP減るのが早い早い(´д`;)

MEプリさんがたくさんいたので、
トレインに巻き込まれないように注意しながら隅っこで戦ってましたが
それでもかなりの沸きだった気がします。
途中周り見て飛ぶ場面もチラホラありましたorz

とりあえずベース経験値60%を超え。
年を越えないうちにレベルあげちゃいたいとこですが、
これから夜出かける用事なんかもあるのでちょっと難しいかな・・。
まぁー、ボチボチと(・ω・。)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/212-6fe9e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
