黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日は年末なんで車洗いました。
外寒い中、水が冷たくてキツかったですけど・・・w
でも綺麗になったんでこれで安心して年を越せそうですー。

・・・まだやらなきゃいけない車残ってるけどね!!!

ってことで今日のRO~。
zakki665.jpg


今日もニブルに向かう事にしました。
少しチャンプのやる気が出てきた今日この頃~。
このやる気が出てるときに狩るのが一番良いですな。

草刈は忘れずにっ。


zakki666.jpg


相変わらずMEさん大忙しですね~。

沸きも凄い良くてきつい場面ばかりでした。
今日は気奪の成功率がよくて昨日狩った時より稼げたかな?
こっちにモンスターが流れてしまった事に対して謝ってきた
MEハイプリさんがフルコンボをみて、

おー、初めて見た」って言ってくれたのが嬉しかったですw

zakki667.jpg


一回戻ってきたとこ、同じ蒼猫G所属のミチさんと一緒に
再びニブルヘイムに行く事になりました。
今回の空間移動サービスNPCはフェイヨンだったんですねー。
知らなかったので歩いてニブルまで向かってた (´;ω;)ウッ・・・。

zakki668.jpg


ミチさんはレベル95なので当然非公平狩りー。
っていうか超強かったです、さすが蒼猫Gのエース!!(ぇ

俺はコソコソ横殴りしながら経験値稼いでましたw
途中で一気に沸いてコレは無理だなーと思った場面が
2回くらいあったんですが、ミチさんが全力で排除。
いや、すごいと思いました。

30分ちょっとくらいしか狩らなかったんですが
とても楽しかったです、ミチさんお疲れ様でしたー。


さて、昨日の段階でベース経験値60%超えーとか言ってたんですが
気がつけば既に85%を超えていました。
最後にチャンプをレベル78にして今年を終える事が出来そうです(´ω`)


コメント

 そのうちすぐ雨降るよ(´¬`)

そしたらまたお掃除しなきゃだねorz

よいお年を~
2006/12/30(土) 00:31:08 | URL | な~ちゃま #J1Gst3A6[ 編集]

>な~ちゃまさんへ

ヒー((((゜д゜;))))

その時はその時ですよ!orz
そちらもよいお年を~。
いつもコメントありがとうなのです!
2006/12/30(土) 14:48:21 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/213-cd9c4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
