黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
年明けまで@2日・・・。

皆さん忘年会とかいったんでしょうか。
自分は今日の夕方から行ってきます。

さて、RO雑記をー。
zakki669.jpg


前回の記事を書いた後の出来事なんですけど、
ヤマーさんのピンクアコと一緒に時計地上3Fへ。

WIZを戦闘用に起動したのは超久々で、
感覚を思い出すまで大分時間がかかりました(´д`;)
これじゃプリの支援の腕も随分ダメになってそうな感じ・・・。

たびたび回復休憩しながらマターリと狩りました。


zakki670.jpg


リヒタルゼンの生体1Fへー。
ジョブがおいしくないんですけど、
ベースあがりそうなのでベース中心に稼ぐ事にしました。

1時間ほど狩ってから戻り。
この時点で経験値95%を突破~。

zakki671.jpg


うりんさんを狩りに誘ったところアマツの皆さんもついてきたので、
ニブルのギョル渓谷へ行く事にしました。

人もそれなりだったので沸きもよく、途中から固定にしましたが
それでも結構激しい狩りとなりました。
華さんのGXがかなり強かったのが印象的で、
レベルあがってきたなぁとなんとなく歓心(ぇ

うりんさんのプロボックがやっぱ助かるなーと。
支援してくれてるプリさん達から塩ももらえたので
プロボック×塩×特化武器でえらいダメージ出てました。

zakki672.jpg


30分ほど狩ったところでレベルアップ~。
これで78になったので、今年はこれでレベル上げ納めです(ぇ
ポイントはSTRに全振り、STRは47+15に。
とりあえず素STRが60くらいになるまで振り続けようかなと。
そうしたらIntを上げたいところです。
SP切れがまだまだ辛いので・・・。

とりあえずこれで悪魔HB無しでも合計STRが60になったので、
しばらくまたシルクハット装備に戻れます。
ヒールの回復量も上がったし(´┓`*)

80まで@2になりました。
ちょっと倦怠期だった70台を超えるまで後ちょっとです。
ゆくーりやっていきますかー。
コメント

2006年お疲れ様でした。
HPのデザインちょいと変更したのでよかったら見に来てください(*・ω・)

来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 00:18:38 | URL | 恋 #-[ 編集]

>恋さんへ

お疲れ様でしたー。
今年は恋さんとも出会った年でしたね。
HPのデザインが変わりましたねー。
さっそく見させていただきましたよー。
キュートな感じでグッドっす b

来年もよろしくです^^
2006/12/31(日) 18:11:23 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/214-a048f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
