黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
1/1から今日の午後まで家族で出かけてまいりました。
ただいまです。

見てみれば新年の挨拶に書いておいた記事に返事がいっぱい(´┓`*)
皆さんありがとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

今日のレポは年越し前の出来事をー。
zakki674.jpg


年越し前にROになんとなくインして
どこかで年を越そうかなぁと思ったところ、
仲間が集まってるようだったのでその場所へ。

鐘がなるようなスキルで除夜の鐘なんか鳴らしながら遊んでました。

zakki675.jpg


やがて年越し~。
アナウンスが流れて皆でお祝い。

zakki676.jpg


この後はアマツにて皆で初詣へw
おみくじは金運が大吉だったり良い感じでした。


zakki677.jpg


溜まり場に戻って最後に枝祭りして解散~。
色々なモンスターが出て楽しかったですなー。
皆さんお疲れ様でした。


こうして2007年がスタートしました。
皆さん今年も頑張っていきましょーい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/217-2def16b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
