黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
んあー、ボーっとしてます黒猫です。

気が付けば出来事雑記もVol,162までやってきてますね。
@2ヶ月ほどでブログ開始一周年なので何かやろうかなあとか思います。
あ、っていうか年末に予定してたお友達インタビューやってないし!!

年初めにちょうどいいのでやりますかのー。
誰かは当日のお楽しみでー。

さてさてRO雑記開始ー!
zakki682.jpg


最近ものすごいペア狩り率が上がってますが、
その中で一番組むのがうりんさん。

今回は生体D1Fへ行ってきました。
リムーバの処理が早いので気奪してても良いペース。
SPに余裕あったので気功転移もしてあげながら頑張ってました。

1次職DOP類はアコDOPやシーフDOP以外は
俺が白刃して倒すケースが多く、なんとか狩れます。





zakki683.jpg


失敗するとこうなりますが(゜∀゜)




zakki684.jpg


rococoさんに声かけられたので監獄いってきましたー。

俺とはもう公平ラインギリギリなほどレベルが高い方なので
安心して支援を任せられました。
っていうか安心して壁してもらいました。

アスムにVit100越えで、とても・・・硬いです・・・。

インジャスティスやリビオに囲まれて
5連続くらいでSB食らっても余裕だったのが感動でした。

zakki685.jpg


夜は用事があって落ちるとこだったんですが、
その直前にレイジさんがいたのでちょいとお邪魔してました。

適当にマジメ(?)な話しながら雅人形撲殺事件。
またゆっくり遊びましょうねー。



チャンプのベース経験値30%超えました。
良い感じですー。
コメント

カウントが4997・・・うぅ、おしい;;
2007/01/05(金) 22:36:26 | URL | Ruby #-[ 編集]

Σ(゚∀゚ )
るびぃさんのカキコミで気がついた!!
ありがとうるびぃさん!!

5000げっつヾ(゚ω゚)ノ゛あるがと~~w

SBの嵐面白かったねw
そしてそんな嵐になるようなインジャスティスを木っ端微塵にした
強い子の話題が出てないぞっっ
また行きましょ~♪
2007/01/05(金) 23:58:07 | URL | ろこ #1K/ulxBQ[ 編集]

あうっ
5002だっ(涙
2007/01/06(土) 00:35:14 | URL | ORAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 18:08:06 | | #[ 編集]

>Rubyさんへ

Σ(゜д゜;)相変わらずいつもおしい!!



>ろこさんへ

5000おめでとうございまーす!
今度何かプレゼントをーw

狩りも楽しかったですね、またいきましょーう!



>ORANさんへ

あうあー、これまたおしい。
きっとそのうち!!



>管理人宛コメント者さんへ

どもども。
ぁうあー、そうでしたかー・・・。
んー、わかりました。

また何かあったら是非声かけてください。
相談乗れるようなら乗りますよー。
2007/01/06(土) 20:57:43 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/219-77d10b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
