黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクに新しいブログを追加ですー。
知り合いのさんのブログを追加させていただきました。

よくブログを見に来てくれてるのでありがたいです。
これからも宜しくどうぞ~。


さーて今回の雑記も張り切っていきましょー。
zakki689.jpg



昼頃にジュノーで引退露店やってたんですよね。
他に行った人いるのかな?
売り物は全部格安で出てたりして人がたくさんでした。
俺は特に何も買うつもりはなかったので見物ー。(お金もないし)

でもこの引退露店出してる人。
なんだかんだ悪い噂ばっか聞いてたのでどうなのかと。
別にいいんですけどねー。

昔この人に買取チャットでエルとか買い取ってもらおうとしたら
いきなり耳打ちで知らない人に怒られたのが想い出だ(´д`A;;)


zakki690.jpg


晶さんと桜さんと三人でニブルヘイムいってきましたー。

なんだか沸きがおかしいなぁーとか思いながら狩りしてました。
急に2~3匹沸くのでトレインしてるPTでもいるのかなーと
思っていると、ものすごいMHに遭遇。



zakki691.jpg



無理だわー(´д`)


zakki692.jpg


この後、戻って桜さんが落ちたので晶さんと監獄へ。

監獄はやっぱ安定しますねー。
SBで死ななければやっぱり良い狩場です。
よく行ってる分飽きるんですけどね、久々行ったので
そんな事も無く良い感じに長々狩れました。


もうすぐ79なのでー、ぼちぼちがんばりまーす。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/221-4b08ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
