黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日はー成人の日でしたね。
相変わらずテレビで出る成人式の様子がすごかったですねー。

まぁそれはおいといて。
今日の雑記をば。
zakki693.jpg


うりんさんがオットーにいたので一緒に狩りー。
ソロ狩場のうちの一つなんですが最近まったく来てなかったので
久しぶりのオットー狩りでした。

zakki694.jpg


その後は監獄へ。

リビオは俺が引き受けて他は一緒に殴ってました。
リビオのSBでうりんさんが二回死にましたが・・・orz
1時間くらい狩ったところで戻りー。


zakki695.jpg


ソロでオットーへ。

水服があるので属性攻撃じゃ死にませんし、
囲まれてもフルコンボで楽々対処できます。
SP切れで苦戦する事もなかったし。

zakki696.jpg


その後は室内へ行ってジョブレベルアップ~。
これでジョブ47になりました。

ポイントは息吹に振り。
息吹が無かった時間が長かったのでなんだか違和感ありますが、
まぁそのうち慣れるかな。

息吹が1になったので、次上がったら息吹2にして
それから金剛を取っていく予定。


zakki697.jpg


晶さんと監獄いって残り経験値を稼ぎベースもアップ。
なんだかんだでチャンプもベース79となり80手前まできました。

ポイントはSTRに振って素STR50達成。
80目指してボチボチがんばります。


zakki698.jpg


最近プロでテロが多いみたいで、
テロ巻き込まれたーって知り合いの話をよく聞きます。

そしたらまたテロ(´д`;)
どうやら8連続くらいテロ起きてたみたいで鎮圧大変そうでした。
プロを溜まり場にしてる人も結構巻き込まれてたようで。

かなりの規模だったので引退する人の枝テロかなぁ・・・と。
そういうわけで皆さん露店出す際は気をつけてくださいねー。
コメント

枝テロ第1波から鎮圧に参加してました
リザで青J100個以上は使ったし・・
テロはいくないっ
2007/01/09(火) 23:35:13 | URL | ORAN #-[ 編集]

私はプロ南で露店出してるから今のところ大丈夫かな。
昨日は西の入り口付近で枝折ってたみたいですが。。

黒猫さんすみませんが私のリンクの削除をお願いしますね。
2007/01/10(水) 00:18:34 | URL | Ruby #-[ 編集]

>ORANさんへ

戦場(?)でお会いしましたなー。
リザ等、救済活動お疲れ様でした。
枝テロは、賛否両論ですが今回のようなのは
特にいけないと俺も思いますわー。


>Rubyさんへ

まだ安全な場所もそれなりにあるみたいですねー。
露店出す時は場所注意ですかね。

リンクの件はOKです、ご安心を。
2007/01/10(水) 14:52:12 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/222-b2c6ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
