黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近ちょっとリアルの事で真剣に悩み中。
進む道を変えるのも人生だろうか・・・。

春までに答えを出さないとー。

さてー、RO雑記!
zakki702.jpg


@1でレベル80到達ということでうりんさんを支援してきました。
行き先はニブル~。

・・・いやぁ、何回死なせた事か(ぇ

本当に支援やばいなぁ、これはまずすぎる。
精進せねば(´ω`;)




zakki703.jpg


亀島へ移って追い込み。

これで80到達したので自分のプリと公平できます。
うりんさんのアルケミと結婚してるプリですが、
アルケミと離婚して騎士と結婚しなおそうって話になってます。

演天華夫婦は不滅ですYO。

zakki704.jpg


晶さんや桜さんたちのギルドの集会の日だったので参加。
行き先は騎士団2Fへ~。

危ない場面もありましたが、ハイプリさんのアスムが超最高でした!
死ぬ事もなく狩り終えて別の場所へ。

zakki705.jpg


次は火山2Fいきました。

先日蒼猫Gの皆と狩った時にも思いましたが、
どーにも役に立ててないなぁ・・・と。

ハッケイ5にするのも後回しにしているし、
フルコンボも最低限レベルしか会得してないから
仕方ないとは思いますが、なんとも歯がゆい。

けど残影までなるべく短いルートでスキル取ってるので
そのうちと、期待しておきます。
STRも上がってきてるし(´┓`*)

がんばるぞ。
コメント

転生後はJobが大変ですにょろ(´・ω・`)
2007/01/11(木) 20:52:09 | URL | うる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 08:55:34 | | #[ 編集]

>うるさんへ

そうなんですよねー。
それが一番の大変なところとも思えます。
気合入れてあげていくしか・・・orz


>管理人宛コメント者さんへ

ありがとうございます。
その通りですよね。
頑張ってみますー。
2007/01/13(土) 11:01:35 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/224-050f1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
