黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクに新しいブログ追加でーす。

蒼猫Gのメンバーであり、劇団☆演天華の期待の新人!
セレさんの『羊飼いの一日』を追加させていただきましたー。

大変お世話になってるうちの一人です。
これからもよろしくどうぞー。

さて、今回は内容少ないですが、どーぞー。
zakki706.jpg


レイジさんと、セレさんとニブルヘイムいってきました。

ちょっと色々あって狩りいこうっていい始めてから
1時間半後の出立となりましたが(ぇ

いやー、沸いた時のMEと通常時のLKの殲滅力のおかげで
死ぬ事も無く狩りができましたよー。

また組みたいものです!


zakki707.jpg


うりんさんのアルケミと離婚して、騎士と結婚しなおしました。

これで夫婦狩りって奴ができるのかな?
ちょっと楽しみです。


今回は短いけどこの辺で!!
コメント
おめでと~ぅ
夫婦狩り・・・なんか良い響きね
これは邪魔するしk

冗談ですw
2007/01/13(土) 12:44:45 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

やっぱニブルで見たの黒猫さんだったかぁw
同時に最初の家のとこ出たあたりで
すっごい似た人見かけたから

声かけようかやめようかやめようか(繰り返し

悩んだあげく逃げる私
(極度の小心者)oO(違ったらどうしようと・・・
結婚おめでとうございま~すw仲良くねぇ
2007/01/13(土) 20:20:26 | URL | ろこ #1K/ulxBQ[ 編集]

改めて、ご結婚おめでとーございますっ♪
2007/01/14(日) 13:07:22 | URL | ORAN #-[ 編集]

>華さんへ

ありがたやー。
邪魔といわずガンガン遊びましょうw

楽しみにしてますー。



>ろこさんへ

俺も見ましたよー!
声かける間もなくテレポしてっちゃったんで
急ぎかな?と思いましたのでー。

再婚ですがー、ありがとうございます~。
また遊びましょうねw


>ORAN

ありがとうございますー。
再婚ですが!(ぇ
2007/01/14(日) 18:28:21 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/225-36335dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
