黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
晶さんとニブルで狩り中に『グランドクロス』の話に。
ちなみにクルセのスキルのでなく武器のほうです。

実は晶さんが使ってるのを見て自分もほしいなぁと思ってました。
しかし10M↑なので貧乏な黒猫には手が出ません!
そういうわけで現時点でベストと思えるお金を稼ぐ方法を考えました。

大きなレアを一発狙うのも良い手だとは思いますし、
プチレアもなんだかんだお金になります。
しかしもっと確実に、コツコツでいいのでお金を稼げないかと
晶さんと思案した結果、こうなりました。
zakki708.jpg




zakki709.jpg


あい。

WIZのハイネを商人にチェンジさせました。
レアが出たとしても黒猫はさばく手段がなかったので
これで露店も出せるし、オーバーチャージによって
収集品のお金も少しですが確実に今までより収入になります。
ディスカウントで自分で消耗品買えるし、
今までみたく中途半端な露店用商人ではなく戦闘BSになる予定で。

うりんさんが手伝ってくれたので最初の受け渡し等から
お世話になってしまいました。

zakki710.jpg


チャンプのレベルが83になって切りがいいのでーってことで
晶さんもお手伝いに参戦してくださいまして。

土星をモグモグ。

この後、華さん達が参戦してくれたり
晩御飯後うりんさんのケミと公平で狩りへ行ったりして
だいぶレベルがあがりました。

zakki711.jpg


メマーナイト捨ての40転職のつもりだったので
もう寝る前に上げて転職したいなと思い、
新年の挨拶などなどかねてセシルさんに声かけたところ

土星にて手伝ってもらってしまいました(´∀`A;;)
装備かしてくれたり、付与などなどしていただき大変助かりました!
ありがとうございました~~。


zakki712.jpg


無事レベルも上がり転職へ。
BSギルドがゲフェンからアインブロックにうつってたので
転職試験内容は変わってなくてもNPCを探すのに一苦労でしたorz

なんとか寝る前にBS転職~。
アルケミは今まで作った事がありますが、
BSはROやってて初めて作ったので転職試験も楽しかったです。

気分転換かねて、ゆっくーり遊びたいと思います。
チャンプ上げながらそのうちグランドクロス購入を目標でー。
コメント

なるほど
そういうことだったのかー
(よくわかっていない)
グランドクロスって
持ってるだけでGX打ってくれるの?
(さらによくわかっていない)

がんばってくださいね♪
私もがんばろぅ~っと
2007/01/15(月) 09:30:14 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>華さんへ

そういうことだったんですよー。
グランドクロスってのは聖属性の鈍器ですす。

がんばりますね~。
また遊びましょうー。
2007/01/15(月) 16:37:55 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

ハイネさんがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)新キャラおめでとうですw

今度から演天華のお知らせは露店出しながら
できるんですなw
商人さんはこれがお得( ´∀`)b
2007/01/16(火) 08:26:20 | URL | ろこ #-[ 編集]

>ろこさんへ

ありがとうございますー。
そうですね~、さっそく活用していますw

いいですね(*´∀`)b
2007/01/17(水) 15:32:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/226-e8a8cac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
