黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
なんか露店にグランドクロスがいぱーい並んでるわけで。
しかも売れてないわけで。

更に安くなるかもしれないし手に入れるチャンスかもしれないと!w
思ったのでお金稼ぎのほうもボチボチ頑張っていきたいですね。
やっぱレア狙いが一番なんですかねぇ・・・。
レア運ないんだけどなぁっぁぁぁぁぁあぁ(叫び
zakki720.jpg


晶さんが誘ってくれたので一緒に監獄へ~。
HSP1本分狩りしたんですけどやっぱ安定してますねー経験値が。

ペア狩りなら死ぬ確立もグーンと下がるので助かります。
ってわけで30分だけでしたがお疲れ様でしたー。

zakki721.jpg


ソロでオットー狩りにも突撃。
収集品をガシガシ拾ってBSに売らせる為
ちょっと気合い入ってしまいましたw

ここでベースとジョブ経験値90%超えたので一回戻り~。


zakki722.jpg


rococoさんとニブルヘイムのギョル渓谷へ行ってきました。
前回監獄で遊んだ時にニブルいけたかもーって話も出たので。

いやー、沸いた時に処理が遅くなるのを抜かせば
普通に狩れてたと思います。
rococoさんが相当硬いので敵のタゲ持ってもらってても
楽々耐えてくれるのでVitプリにアスムプティオは偉大だと思いました。

大型チェイン一本で塩もらってフルコンボ連発が楽しい。

zakki723.jpg

zakki724.jpg


ベースとジョブがこの狩りで共にUP~~。
ジョブのSSのほうギリギリですが・・・・orz

これでチャンプは80/48になりました!
ステポイントはSTRに振って、スキルポイントは息吹に振ってLv2に。
次からスキルは金剛を取っていきます。


とりあえず70台終わり80台へと突入~。
コツコツとこんな調子でやっていこうと思います。
コメント

改めておめでたぅございます~ヽ(`∀´*)ノ

タゲも集めずぼんやりたま~にLAでもかけながら
話に夢中だった記憶しかないわぁ・・・w
ニブル楽しかったですな!また行きましょう~
2007/01/17(水) 19:53:26 | URL | ろこ #1K/ulxBQ[ 編集]

>ろこさんへ

マッタリ時に激しく楽しかったですね~。

話をしながらが楽しくていいですw
またいきましょうねー^^
2007/01/18(木) 18:16:51 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/229-542ad4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
