黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
natuki0


このクルセは自分のリアル友達で、ROでも2年くらいの付き合い。
一人暮らし先へ旅立つ為向こうにいったらしばらく入らないとの事。


なんで、ほとんどですが

引退式なんかをすることに。
ジュピロス!

まだnatukiの行った事のない生体Dやジュピロスに行ってきました。

なんだかこんな狩りをするのも、またあったとしても
しばらくの間は無いんだなあと思うと切なかった。

引退挨拶。

30分ほど狩ってから、引退式会場(その時勝手に決めた)へ。

たった二人の引退式開始。
本人から挨拶もらって、自分もnatukiへ挨拶して・・。


引退枝~~!

20本ほどの枝でささやかな引退枝祭り。
エクスキューショナーとか出たのでよかったかな~。

1本残してnatukiとタイマンさせようと折らせてみた所・・・。
Vs オウルバロン

いい奴がキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

タイマン予定だったけど、支援しまくりでした(´∀`A;;
なんとか倒して枝祭りも終了。


友情は永遠に。

最後に記念撮影。
季節的に、そして二人のお互いが進む道に光があることを祈って
桜(っぽい)の木の下にて撮影。

たった二人だし、枝も20本くらいしか無かったし
表面的には寂しい引退式だったかもしれないけど・・・。
こんなに色んな意味で中身のあった引退式に出れた事を
ずっと忘れずに行きたいと思います。




ROとか関係無くて、リアルで仲良くしてもらって
沢山の何かを自分にくれた大事な友達です。
これからはリアルでも違う道を進むしそんな簡単に会えなくなるけど

友情は永遠に。
想い出は何時でも心の中に。


natuki 本当にお疲れ様。
また必ずどこかで会おう。

コメント
引退・・・・
この時期、リアルでもROでも引退の時期ですね・・・
卒業だったり、進学だったり、旅立ちだったり・・・
寂しいけど、新しく素敵な未来へと向かうのだと思ったら、笑顔で送ってあげたいですよね。
何か、わけの分からない分になってしまってごめんなさい;;
2006/03/29(水) 21:39:34 | URL | 如月 #.pF2gSjU[ 編集]

>如月さんへ

こちらにも書き込みありがとうございます。
引退は寂しいですが、
また本人も入れるようになったら、とは
言ってましたので気長に待とうと思います。

自分もいつかは必ず引退するんだろうし、
それまでにどれだけ楽しめるか・・・ですかねえ。
といっても、あんま引退とか今はまだ
考えずにいこうとおもいます。
2006/03/30(木) 13:56:44 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/23-306328b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
