黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ほんと、なんて言ったらいいんでしょうかね。
皆さん本当にありがとうございます。
お礼以外に言葉が出てこなくて情けないです。
これからも仲良くしてもらえたら、
黒猫としてはこれほど嬉しい事はありません!!!
宜しくお願いしますーーー!


さぁー!気を取り直して、RO雑記いってみよう!!
zakki730.jpg


グランドクロスを試しに監獄いってきました。

良い・・・!!これは良い武器だ・・・・・!!!!

使えるかどうかは晶さんを見てたので知ってました。
しかし一回の狩りでずーっと使ってみて改めて実感。
ターンアンデッドこそ発動しないものの、
不死属性への攻撃によるSP回復や聖属性武器というのは大きいです。

↑のSSの1000って黄色ダメージは伏虎拳によるもの。
2000ってダメージが連柱崩撃によるものです。
自分は連柱崩撃Lv1なので使用時SPは4消費するんですが、
連柱崩撃を使うまでに三段→連打→猛龍→伏虎と使うので
SPが4回復する分、連柱崩撃の使用SPがカットされてるようなもんです。

使いどころはここだけでなくまだまだあると思うので
重宝しますね!!

zakki731.jpg


蒼猫Gのメンバーで集合写真取りましたよ~~。
何故か俺はど真ん中に位置させてもらいました(´∀`A;;)

この時凄いみんなで騒いでて本当に楽しかった。
何もかも超越したようなそこにある確かなを感じれるから。
そういうのもあって俺はこういう時間が大好き。
嫌いな人なんていないと思うけどw


zakki732.jpg


皆でどっか行こう!ってことになってオーディン神殿へ。
いや~、皆で力を合わせればいけましたね!

黒い闇属性の敵にはグランドクロスで。
↑のSSのヨウカンマンの敵には聖特化ガルムの爪を使って
好き勝手にフルコンボかましてました!w

ヴァルキリーに追っかけまわされたり、
ヨウカンマンのMHに出会ったりで最後は全滅してしまいましたが
とても楽しい狩りで戻ってきて落ちる直前までワイワイしてましたw

zakki733.jpg


晶さんとペアで時計4Fいってきました。
久々に二人で帰ってきましたよーーこの場所に!

まだモンクの時に比べればさすがに劣るものの全然いけました。
魔剣にも久々に会えて超満足でした。


zakki734.jpg


その後はキルハイルクエの話になって、
一緒にやってみますかーって事でさっそくスタート。


zakki735.jpg


1Fに侵入するもさっそく自爆モンスターの逆襲で死亡!!w


zakki736.jpg



オセロットだかエリオットだとか言う奴やら、
エリセルとかいう機械人形たちとバトルもしてきました。
いやー、かなり怖かったです!!

二人じゃなかったら死んでた(もう↑で死んでますが

クエストをとりあえず4部までやって一区切り。
この次からはちょっとソロでは厳しいみたいなので
そのうち機会があればと思ってます。


もっと具体的に書こうと思ったんですが、
まだクエストやってない人もいると思うのでとくには書きませんー。
久々に長い雑記になったなぁ・・・w
コメント

「冗談じゃねぇえええ」
なんて言ってるにゃんこをはじめてみた。
衝撃Σ(゚∀゚)
2007/01/21(日) 11:09:16 | URL | うりん #-[ 編集]

>うりんさんへ

あれ!そうだったかな・・・w
晶さんと一緒だと何故かw
このときゴバクしまくりで
「おにぃたま勘弁してよー」っていわれてて・・・w

焦ったw
2007/01/21(日) 23:53:54 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/233-923a9d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
