黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうそろそろ1月も終わりですねー。
今月は2007年最初の月って事で結構一杯更新できました。

来月が全然更新出来なさそうなんですが・・・。
がんばりますかねぇ。

では雑記ー。
zakki746.jpg


ミチさんの騎士と監獄いってきました。
特に死ぬ事もなく狩れたので満足ー。

騎士と組むと支援の為SPを使いますが、
プロボックとかがあるのでその分楽でいいですねー。





zakki747.jpg


ORANさんと騎士団にてペアしてきました。
実はチャンプなってからペアで騎士団ってのは初めてでした。

結論から言うと今の俺にはきつすぎました(´Д`A;;)
ORANさんの支援があったおかげでなんとかなりましたが、
殲滅力の低さはどうにもできず・・・。
死ぬ事はなかったんですが
ORANさんにも大変な思いをさせたんじゃないかとorz

でも楽しかったのでまた遊びましょうねー。


zakki748.jpg


グランドクロス試しに生体D1Fもいってみました。
↑のSSはアコDOPと戦ってるとこですが、
リムーバ相手にもグランドクロスはかなり役立ってました。

ベースも十分おいしいのでこれからまだまだ通えそうです。


zakki749.jpg


ニキさんのTUプリと監獄にてペア狩り。
TULv10という事だけあってかなり成功率が高く、
見ていて気持ち良いくらいでしたw

公平組んで遊ぶ事がなかなかなくて、
壁してもらったりばっかだったのでまた組みたいですねー。
コメント

監獄楽しかったねー
また誘っておくれー
チャンプ(´ρ`)モンク楽しそうねぃー
金剛モンク消しちゃったけど
作りたくなってきたーよ
AGI先行のパッシブとかしてみたいー
2007/01/25(木) 12:36:40 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

騎士団お疲れ様でした~♪
全然、大変じゃなかったですよw
また行きましょう
2007/01/26(金) 00:36:49 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

楽しかったですねー。
また是非w
モンク消しちゃったんですなー。

またネタモンクを・・・是非・・・w



>ORANさんへ

お疲れ様でしたよー。
そうでしたかー?
でももっと強くなるよう頑張りまする。
またいきまっしょーいw
2007/01/27(土) 12:36:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/237-d2bada72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
