黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
大統領クエストの2部やろうと思ったところ、
クリアしていなければいけないクエスト条件の中に
オーディン神殿発掘隊クエも入ってたので先にそれをやることに。

特にオープンな事は書いてないですが、
多少なりともネタバレを含みます。
それでもよければ続きからどうぞ~。
zakki750.jpg


とりあえず大統領クエ2部の進めるとこまで進んどいて、
先にオーディン神殿クエへ。

オーディン神殿の3Fに行かねば行けなかったので大変でしたが、
一回デスペナするものの無事に神殿地下へ。

zakki751.jpg


視点を最大まで離してみたんですが、雰囲気が出てすごかったですw


zakki752.jpg


オーディン神殿クエをクリア後は再び大統領クエ2部を再開。
基本的にフィゲルとリヒタルゼンを行ったりきたりだったかな。

自分のキャラに時々キモサを覚えます(ぇ

zakki753.jpg


警備兵を倒したり。
このリムーバはドロップも経験値もあるっぽいです。


zakki754.jpg


最終的に生体D2Fにてやる事があるんですが、
チャンプなってからソロでこの場所に行くのは初めてで怖かったです。

死ぬのも覚悟してましたが、ハイドクリップのおかげで無事クリア。
持っておいてよかった・・・(´┓`*)


zakki755.jpg


最後はデュランダル議長大統領に会って終了~。

経験値も入って満足。
クエストも良い感じで面白かったです。


zakki756.jpg


最後は室内にいってベースレベルアップ~~!
これでチャンプのレベル81になりました。
ジョブはまだ56%なのでモソモソあげていきたいと思ってます。

ステポイントはSTRに振って55+16達成。
これで補正込みSTR71なので攻撃力が上がったっぽいです。

ここでも特化武器よりグランドクロスのが有効でした。
マリオネット相手に武器もちかえなくていいしー。

さーて、今度はどこにいこうかな。
コメント
おっでんっ。おっでんっ。
行ってもすぐ死ぬよ。と
脅されているおでん。。。
行ってみたいです。
(一人で行く勇気は無い)
猫さん強くていいにゃぁ~ん(壊
2007/01/25(木) 13:05:56 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>華さんへ

行ってもすぐ死ぬよという言葉通り、
一回行ってすぐに死亡しましたorz

というわけでテレポで飛びまくり。
かなりドキドキしながらでしたw
そのうちみんなで行ってみますかねー。
2007/01/27(土) 12:37:57 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/238-07528226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
