黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
時期が時期でちょっと更新が頻繁にはできないので、
ここ最近の出来事を一気にまとめて書いちゃいますー。

そういや30日から二倍期間が来るみたいですねー。
ミーナとかは30日のメンテ後もまだいるのかな?
二倍期間を上手く使えるならいいですがね~。
zakki757.jpg

zakki758.jpg


一枚目はミチさんとニブルギョル渓谷へ行ったSSで、
二枚目はツタキチさんとギョル渓谷へ行ったSSです。

両方とも安定して狩りができました。
ソロだとまだまだきついんですけど、
プリ・モンク系なんかと一緒に行くと安定して狩れますねー。




zakki759.jpg


お約束ですがっ

zakki760.jpg


BS所属Gのメンバで騎士団2へ。
集合時間に遅れたものの突入前に合流できたのでよかったです。

狩りで俺は死ななかったものの、
やたらと深淵に出くわし前衛は死んでる人が多数・・・。
白刃しまくってました。


zakki761.jpg


うりんさんの騎士とアユタヤD2Fへ。
クエストやってなかったみたいなので先にこなしてから突入。


zakki762.jpg


ここでうりんさんがレベルアップ~。
おめでとうございまする。

ジョブがまずいもののベースはやっぱりおいしいっぽいですね。
MVPボスのレディータニー?にも何度か遭遇して怖かったですががが。

zakki763.jpg


室内にてジョブを追い込みレベルアップ。
ジョブ49達成です。

ここのジョブ経験値は本当に安定しますね。
まだまだウマーって感じ。

zakki764.jpg


というわけで金剛をLv1覚えました。
ここから3まで上げていこうと思いますー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/239-d61ed223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
