黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
えー、火曜日から始まりましたね2倍期間。
同時にスロットエンチャントも実装されたわけですが、
愛用のシルクハットにはsつけれないみたいなので
あんまり興味がありませんです。

火曜日の出来事中心になってます、続きからどうぞー。
zakki768.jpg


二倍って事で気合い入れて監獄へ。

監獄は結構広いので
人込みすぎてまったく狩れないなんて事はありませんでした。
二倍の効果もしっかり現れてる様子。

zakki769.jpg


二倍期間はジョブ中心に稼ごうと思っていたので
当然室内に向かいます。

こちらは狭いだけでなくペア狩りの人達が多かったです。
しかしHSP一本でしっかりジョブ10%↑入るウマさ。

zakki770.jpg


zakki771.jpg


ベース・ジョブ共にレベルアップー。
これで82/50になりました。
いよいよジョブが50になったので
これからは転生として未知の領域な感じです。

これで火曜日の狩りは終了~。

とりあえず二倍期間中に83/51くらいになれればいいかなと。


水曜日(31日)は兄によってPC占領されてたので余り狩りしてないです。
それでもベース30%、ジョブ25%まで上げれたので
頑張りたいと思いますー。
コメント

みんながんばってるなぁ~

楽しんでねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2007/02/01(木) 17:24:12 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>華さんへ

ボチボチ頑張ってますー。
また一緒に遊びましょうねー♪
2007/02/02(金) 13:16:17 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/242-bcd317ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
