黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
2月に入りましたね。
ということで2/1の出来事ですー。
で、ORANさんのところから
猫バトンなるものが廻されてました。

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
=========================================


ってわけで続きからいくにゃ。
zakki772.jpg


1/31にベース30%ジョブ25%まで上げたにょで、
そにょ状態でスタートしたにゃ。

二倍期間にゃのでガンガン狩るにゃ。
ジョブ経験値はやっぱり室内が一番うまいにゃん♪(壊

基本的に室内では気功ださにゃいでセミコンボ狩りにゃん。
出会い頭に気奪をしてるからSP切れる事も少にゃいにゃ。

にゃーん(ぇ

いつも狩る部屋にライドワードがいにゃいと狩りやすくて
効率も上がるにょが嬉しいにょにゃん。


zakki773.jpg


室内と監獄を行ったり来たりにゃん。
ちょうどジョンダがGH転送してくれるから移動も楽々にゃー♪


にゃんにゃんにゃーん♪
龍之城に行ってみたくにゃいかにゃーん?(病気





zakki774.jpg


zakki775.jpg


という事で今日も超頑張ってレベル上げたにゃ。
これでチャンプにょレベル83/51にゃ。

金剛がレベル3ににゃったから次から阿修羅にゃん。
@3で残影にゃにょで気合い入れて頑張りたいにゃー。
早く元にょ残影型に戻りたいにゃーーーーーん!!

とりあえず目標を達成してしまったにゃん。
2/4と2/5はお出かけでいにゃいから出来れば84/52にしたいにゃー。
頑張るかにゃ。


こにょ猫バトン5人に廻すにゃ。
廻されたら何度でもやらにゃきゃいけにゃいみたいにゃにょで、
そーだにゃぁ・・・。

服部晶しゃん

ヤマーしゃん

レイジしゃん

うりんしゃん

しゃん

の5人で決まりにゃん!!
よろしくおねがいしますのにゃ~~~ん♪



・・・我輩がとっても痛い人間に見えるにゃ・・・。
あ・・・、我輩猫だったにゃん・・・。
コメント
邪悪猫参上(ぇ
華にゃんって呼んでくれなきゃ
嫌にゃ~(ぇ

すごいがんばってますにゃ~
見習わにゃきゃですわぁ。
2007/02/02(金) 14:10:10 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

猫バトンお疲れ様&ありがとにゃん

Rubyさんもリアル誤爆したにゃ~ってブログに書いておられましたけどにゃ
我輩も仕事中に・・・
上司「ORAN、この件どうする?」
私「それは森田(実名w)さんにお願いしてるにゃ」
上司「にゃ????」

リアル誤爆するにゃん
猫バトンこわいにゃ~
2007/02/02(金) 14:28:40 | URL | ORAN #-[ 編集]

ちょ、この日記爆笑したwwww

ついににゃんこ猫返りするの巻wwww
2007/02/02(金) 15:04:47 | URL | うりん #-[ 編集]

(゚∀゚ )・・・華さんのネコ語ならいいとして(いいんかぃ
他に期待っっ

そしてナチュラルすぎて怖いわ、黒猫さんのネコ語尾!!
私がその語尾使ったら・・・
何日でネカマ再認定されるでしょう(;ノノ)むしろ数秒?
(だからネカマじゃないんだってば!v-40
2007/02/02(金) 16:07:12 | URL | ろこ #1K/ulxBQ[ 編集]

何かとんでもないバトンが回ってきた!
近々こなしておきますw
2007/02/02(金) 18:17:57 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

まさかとは思ったけどやっぱり我輩もですにゃ!?

おkおk分かったにゃ!!かつてFFミスラ語で鍛えた猫言語で
みんにゃ悩殺してやるからにゃ!!!!ww

楽しみに待ってるにゃーーーー!!!!

・・うわ俺すっげー痛い人に見える!!ww
2007/02/03(土) 05:19:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>華さんへ

バトンこなしてくれてありがとにゃ。
またブログに挨拶いくにゃー。
また一緒に狩りいくにゃーーーー!!


>ORANさんへ

バトンまわしてくれてありがとにゃん。
最初見たときびっくりしたにゃ。

でも無事こなせて満足にゃのでまたにゃにか
あったらよろしくにゃにょにゃー。


>うりんさんへ

爆笑されたにゃんww

でも自分で見ても笑えるにゃ・・・w


>ろこさんへ

ナチュラルってww
そんなことにゃいにゃーー!
きもい事こにょうえにゃいにゃ・・・orz


>服部 晶さんへ

とんでもないにょだけど
こなしてくれてありがとにゃ。

またにゃにかあればよろしくにゃーんw


>レイジさんへ

バトンときたら
レイジさんへおくるにょはルールにゃ。(ぇ

よろしくおねがいしますにゃーーん。
我輩も十分痛かったにゃん!!orz
2007/02/03(土) 23:40:47 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/243-52d13792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
