黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクのうりんさんのブログ『ぅ?』のURLを変更しました。
ブログを別のに切り替えたみたいです。
という事で報告ー。

明日から1泊2日でお出かけしてきまーす。
そこまで遠出するわけじゃないですががが。
いってきます!!

ではRO雑記をー。
zakki776.jpg


晶さんと監獄2Fいってきました。
っていうか俺がSS取るタイミングでちょうど晶さんが
腰を折り曲げたり・・・。

晶さん、狙ってるのかーーーー!!!(ぇ

ジルタスとも戦いましたが、金剛も役立ち狩れました。
よかったよかったー。

zakki777.jpg


蒼猫Gのみんなで亀島D2Fへ。
その前の1Fでちょっとハッケイ狩りしてみましたが
これはなるべく頑張って早いうちにハッケイで狩れるように
戻りたいなぁと思いました。

アサタートルのSB怖かった・・・w

zakki778.jpg


室内にてジョブアップ!!
これでジョブ52になりました。
Agi補正値も+1されて転生前のAgiに戻りましたーw

何故か補正込みAgi115設定の俺のチャンプ・・・。
まだジョブ補正値上がるみたいなので楽しみですが
いつになることやら・・・。

これで阿修羅が2になったので残影まで後@2ですね。
2倍期間のジョブアップはここまでっぽいです。
でも結構上がったので満足ー!

またゆっくりやっていきますす。
コメント

一枚目の画像
「晶さん」と「インジャスティス」が
おじぎ?しあってるみたいでかわいいっすねw

(*´ー`) b
2007/02/04(日) 09:18:11 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>華さんへ

うははw
ちょうどそれ晶さんにいったら大笑いしてましたw

ぐっどなSSになってよかったですーっ。
2007/02/06(火) 21:18:30 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/244-671a1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
