黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
えー、帰ってきました黒猫です。
2/4~2/5は前回の記事で書いた通りお出かけしてきました。
実はお出かけ内容はオフ会で、
同じ県内なのに今まで参加してなかったので
今回初めて浜松のRO仲間の下へ行ってまいりました!!

別の所からも晶さんや若生さんも参加したりー。
ヤマーさんも来るみたいでともかく会えるのが楽しみでした。
皆は既に過去のオフでお互い顔見知りだったようですが、
俺は初参加故に会う人会う人初めてで緊張でした(´∀`A;;)

ただROっていう共通点もあり、
今回は『連合VSザフト』オフでもあったので
なんとかなるだろう!という気持ちで行ってきましたよ。

具体的な事は続きからどーぞー。
とりあえずオフ前日(2/3)に晶さんと電話しました!!
電話開始してから5分も経たないうちに手が汗ばんでたし!!

次の日の予定なんかをある程度話しながら電話終了~。
ぶっちゃけ電話中は、

黒猫:「皆と仲良くできますかねぇ・・・」
晶さん:「大丈夫ですって~。」


って感じの会話が全体の85%を占めていたかと。


------------------------------------------------


んでオフ当日(2/4)。
電車に乗ってガタンゴトン、まずは晶さんと合流です。
電車が調べてた時間より10分早く浜松に着いたので
のんびりしながら晶さんを捜索。

電話をして場所を聞き晶さんと合流しました!!
すぐに若生さんとも合流して3人で桜さんやフィルグラッドさんが
お迎えに来る場所に向かい待機。

晶さんも若生さんもROで知り合って結構経つので
当然イメージってのが頭の中に会ったんですが
実際リアルで会ってみると違った部分もイメージ通りだった部分も
両方ちゃんとあって面白かったです。
っていうか、二人ともRO内でも面白いけどリアルがより面白くてw

既にオフ来てよかったなぁとw

少ししてから桜さん・フィルグラッドさん・ヤマーさんと合流~。
車に乗せてもらい桜さんの実家に行きました。
途中でうじさんと電話で会話。
ハイネ」って呼ばれましたwwwwww

ヤマーさんはイメージと全然違った感じw
でも実際より全然若い雰囲気があって良い人でした。

フィルグラッドさんはRO内と同じく話し方とか丁寧で
RO内ですらまだ余り付き合いが長くないのに仲良くしてもらえましたw

桜さんは・・・、いろんな意味で驚きました(ぇ
面白くて雰囲気よかったです、後付け加えるなら綺麗(何

桜さんの実家に到着後、言霊さんも合流♪
イメージしてたのより全然面白い人でビックリするくらいでした・・w
皆で桜さんが用意してくれてたカレーを食べた後、
今回のオフの趣旨(ぁ)連ザです!!
4~5時間やってましたかね。

この日泊まるホテルのチェックインの時間が迫ってきてたので
チェックインを済ましにいった後、晩御飯へ。
この晩御飯が辛いもの中心のお店でしたがとてもおいしかったです♪
鳥の首の肉(?)が辛かったけどかなりおいしかった・・・w
この時に渚さんが合流したんですけど、
とても面白くてノリがよく楽しすぎましたw

その後はカラオケへ!
皆歌うまいし!!w
俺は下手ながらボソボソ歌ってました(何
あんなに歌うのに心臓ドキドキしてたの久しぶりだった・・・。

こんな感じで初日は終了ーっ。

------------------------------------------------

次の日(2/5)はゲーセンへ。
ここで連ザを2on2したりして遊びました。
最終的に晶さんと組んでAコースをノーコンクリアできて満足w
このゲーセンでブリストさんと合流。
とても落ち着いた感じの社会人さんでした♪

その後はスパゲティのおいしい店でお昼というか晩飯というか
微妙な時間帯の中、ROの話で盛り上がりましたw

最後は初日のように家庭用の連ザを桜さんの家でやって解散。

晶さんや若生さんは遠いのもあり、帰りの新幹線をしていたのもあり
早い時間のお別れとなりましたが俺は浜松を出たのは22時過ぎでした。
電車の中で皆にお疲れ様のメールを送り、
桜さんとしばらくメールで会話するものの最後のほうで
携帯の電池が切れました、桜さんすいませんでしたorz

初参加なのに皆さん普通に接してくれて大満足!
連ザは皆強いし、歌うの上手いし!
想像以上に楽しかったです♪
あんまり萎縮しないようにと思ってたんですが大丈夫だったかな?

また参加したいと思えたし、
これからも何かとお世話になるかと思いますので
皆さんどうぞ宜しくお願いします~~~!!







オマケ
zakki779.jpg


家についてからマジで無意識の中、
最後の二倍期間を少しだけ頑張ってたらしい。
コメント

お疲れ様でしたー&ご参加ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
いやー、若かった。
そしてコーディネーターだった。(ぉ
初参加なのに回りが常連ばっかりで、若干放置気味になっちゃったトコロもあったので、申し訳なかったっす(´・ω・)
あ、ちなみに。
既に浜松オフメンバーに追加されましたので、浜松オフがあるときにはもれなく声がかかるようになります。よろしく♪(ぁ
また遊びましょうね(*ノノ)
2007/02/06(火) 23:25:53 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

お疲れ様でした~( ノシ'ω')ノシ
1泊2日ですが充実したオフだったと思います(´ω`) 念願のセイバー&ハイネグフもできたので大満足でした!
また機会があればΣd(゚∀゚d)
2007/02/07(水) 17:56:54 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

お疲れでした~^^
そして今日も残業おつ!な私;;
また度々行う思うので、その時もかまってやってくださいにゃ(ぁ


>ヤマーさんはイメージと全然違った感じw
ど、どんなイメージだったんだろぅ?気になるぅ~>w<
2007/02/07(水) 22:27:20 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>sakuraさんへ

お疲れ様でしたー、ありがとうでした!
コーディネーターなんかじゃなーーいorz

初参加な分皆の顔覚えたり
色々お話したりで楽しかったです!
放置気味なんてとんでもない、全然感じなかったw

既に追加されたんですねー!
都合がつけばまたいきたいなぁ。
っていうか近いんだから何かと行けそうな気も・・w
またお世話になりますー。


>服部 晶さんへ

お疲れ様でした~~。
いやー、念願のコンビも組めてほんとよかった!

またいつぞ組みたいと思ってしまってますw
また会いましょう!!


>ヤマーさんへ

お疲れ様でした!残業も含め・・・orz
距離的にまたお世話になってしまいそうですね^^;
楽しみにしておきます!!
宜しくお願いしますーっ。

言葉では言い表せないイメージが付いてて(ぇ
2007/02/08(木) 12:39:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/245-3753da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
