黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ただいま帰りましたーー!!!
といっても2/28の夜には帰ってきてたんですが・・・。
少し帰りが延期になって二週間どころか三週間近かったです。
ROには出先から繋いでいた為会う人には会ってましたがー。

また更新ボチボチ頑張っていきたいと思います。
落書き板に書き込みくれた人ありがとうでーーす(*・ω・)b

それと6000踏んでくださった白夜猫さんには旅行が重なって
連絡が大変遅れていて申し訳ないです。
ゲーム内にてちょくちょく耳打ちしてみますので~。

では続き。
zakki786.jpg


暇だったのでアマツDの畳をうろつき。
ここはテレポとかできないので修行中のアコさんにとっては
大分忍者が邪魔なんですよね。

そういうわけで忍者を掃除しつつ自分も銃器兵を倒して
鉄とか万能薬を集めてました。

最後に忍者と戦ったのがまだ70台中盤くらいの時で
その時はかなり苦戦したイメージがあったんですが
結構楽々勝てるようになってました(*゜ー゜)b


zakki787.jpg



オマケ(ぇ

一杯たまっててドラキュラ化するほどでした。



zakki788.jpg


キャラスロットが5個になったので皆新キャラ祭りですねー。
という事で俺も作りました。
一応短剣ローグ予定。

晶さんのガンスリと公平でオーク狩りして遊びました。
チャンプとプリもやりつつ暇を見て育成したいところです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/250-db387da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
