黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
本当に暖冬だなあ今年はーなんて思ってたら、
なんだか急に寒い日が続いてます、風強いし。
風邪だけには本当に気をつけましょうね~。

では続きからどうぞー。
zakki794.jpg


室内にて久々ソロ狩り~。
少しソロのやる気が下がってる分、
狩ったのは30分だけでしたがそれなりに稼げました。

やっぱジョブがおいしいですねー。
@40%でジョブ53になります。


zakki795.jpg


rococoさんとお話から狩りに行く事にー。
場所は火山1Fです。

投票カプラ空間移動サービスで火山2Fから1Fへいったんですが
そこが大量にわいてて一回死んでしまいました・・orz
狩り終えた頃には経験値は+になってたので全然よかったんですが
沸いてた時の判断が遅れたのが反省点でした。

立ち回りを上手くならないとなぁ(・ω・;)


zakki796.jpg


晶さん達と狩りに行く事になったので久々ガンスリ起動。

ガンスリ、生きてましたよ。
ってか自キャラ紹介のとこに書いてなかったなぁ・・・w
ここでガンスリのレベルが上がって65になりました。

PTだったとはいえ意外と戦えるなぁって感じでしたね。
ボチボチ育てたいかもー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/255-81558428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
