黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、黒猫です。
この前連ザでボロボロになったので、
軽く引きこもって連ザしてましたよ!!

まぁ、対人戦の話なんでいくらアーケードやっても
意味ないといえば意味ないんですけど・・・(ノд`)゜・。

さてさてー。
晶さんのとこからなにやらやってきました。
名前は【なりきりバトン】

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。
◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。
◎最後に必ず回すヒトのキャラ指定をすること!
◎誰かの悪口などは書かないこと。
◎必ず五人以上に回すこと!!!


俺にはこのキャラで回ってきました。
皆さん予想ついてるでしょうが・・・・。
もちろんハイネ・ヴェステンフルス

んではハイネにチェンジーーーーーーーー。


------------------------------------------------------------


よーっし、張り切っていこうぜ!!
今回は黒猫の代わりに俺がブログを更新する事になった、
特務隊FAITH所属ハイネ・ヴェステンフルスだ、宜しくな。

zakki801.jpg


華の商人のレベル上げだ。
黒猫の代わりに俺が出撃要請を受けたからな。
公平組んで俺も殴らせてもらったが
特化武器に火属性付与のオマケ付きだ、そりゃぁもう楽々ってね。

華はこの日の内に転職レベルになるのは無理だと思ってたみたいだが、
立場の違う人間には見えてるものも違うってね。
土星から室内に狩場を変えて余裕で上げきってやったぜ。

アルケミに転職するみたいだな、楽しみだぜ。


zakki802.jpg


この後は黒猫が桜とニブルヘイムに行ってきたみたいだな。
桜とペア狩りするのは確か二度目って話だ。
ゆっくり話しながら楽しく狩れたみたいで何よりだぜ。

息バッチリ合ってる感じがSSからも分かるだろ?
支援があれば、ここの奴等の腕前じゃ並だな。

ソロとは違うんだよ、ソロとはぁー!!

桜とはまた狩りに行く約束もしたしな、
黒猫も楽しみにしてるみたいだぜ。

ま、今回の出来事雑記はこんな所だな。
少し内容は薄いが、俺も忙しい身でね。
それじゃぁ、またな!!


------------------------------------------------------------


こんなとこですか?(´ω`A;;)
ハイネっぷりを出したくてビデオ引っ張り出して
ガンダムSEEDデスティニー19話から23話まで見ちゃったよ・・・w
かなり難しかった、どんな風に書けばいいか・・・w

さてさて、バトンは俺はストップしますー。
回す人がさすがにいないです!!w

ってわけでお疲れさまー(*・ω・)ノシ
最後に皆で、っせーーの。











ハイネーーーーーーーー!!!!
コメント

どうもこんちわ♪
黒猫もこのキャラでいけば
超かっこいいじゃん?w

ガンダムはわからないけど
こんなキャラの人が実際いたら
惚れるね、、、((´∀`*))ヶラヶラ
2007/03/13(火) 17:42:45 | URL | SANA #MFXbwpwQ[ 編集]

無茶振りに応えてもらってどうもですw
このバトンなかなか難しいっすよねぇ ハイネっぷりよく出てます(´∀`*)
2007/03/13(火) 18:47:26 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

華@転職試験途中放棄中です。

猫さん(ハイネさん?)かっけー
惚れるね♪
この前はありがとうーヽ(*´∀`)ノ
転職したら挨拶いくですわぁっ~て
目の前にいそうだけどw
2007/03/14(水) 08:54:50 | URL | 華 #-[ 編集]

>Sanaさんへ

こんちゃー♪
このキャラでいけばいいじゃん?って・・・w
無理あるのは貴方が一番わかってるでしょうにw

物凄いかっこいいキャラなのさー。
ちょっと髪型おかしいけど、
キャラの声優がTMレボリューションなんだよね。

・・・笑ってるSanaさんが見えるよ・・・w


>服部 晶さんへ

バトンまわしてくれてありがとでした~~。
もうほんとに難しかった!w

ハイネっぷりが出てたなら嬉しいです。
感謝~♪


>華さんへ

この前はお疲れ様でしたーw
転職時の挨拶は目の前で済むかもですねw
楽しみにしておきますーっ。
2007/03/14(水) 13:31:19 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/258-49f95907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。