黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
書くのが少し遅れてしまったんですが、
気がつけばこのブログも開始してから1年が経過しました。
モンクをチャンプにしようと思い立ちノルマを決めてコツコツ狩り、
その経過をメモしたりモチベーションを高める意味を込めて始めた
この【黒猫お散歩雑記】ブログ。

皆さんのおかげでオーラになり転生してチャンプになり、
ネタも尽きることなく気の向くままに更新させていただいてます。
これからも見に来ていただければ嬉しいのですよ(*・ω・)ノ


昔の記事を見ると懐かしい。
なんか自分のモンクの後姿が物凄いかっこよく見えてしまうのは
やっぱりモンクのフード効果でしょうか(何
チャンプにもフードがあるはずなのに・・・・っ!!
コメント

祝!1周年ww
これからも更新頑張ってくださーいw
楽しみにしてますw
2007/03/14(水) 21:29:16 | URL | こっとん #-[ 編集]

祝♪一周年
お祝いしなきゃw
2007/03/14(水) 22:34:57 | URL | ORAN #-[ 編集]

一周年おめでとさまですよー!
これからも楽しみにさせていただきます!!
そしてフードは心の目で見れば見えるはずだッ(ぇ
2007/03/15(木) 00:51:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

一年経ったねおめでた~ぅヽ(`∀´*)ノ

廃プリだって
白タイツ履いてるはずなのに・・・!!
(見た目生足)
2007/03/16(金) 06:46:25 | URL | ろこ #1K/ulxBQ[ 編集]

>こっとんさんへ

ありがとうございます~。
ことさんインフルエンザ大丈夫なんですか!?
これからもがんばりますので早く治ってくださいね!


>ORANさんへ

ありがとうございます!
青箱いただけて嬉しかったですよー。
これからもがんばりまー。


>レイジさんへ

ありがたやー!!
見てくれてる人がいるとがんばれますねっ!
フードがあれば最高だーーーーーーーーー。


>ろこさんへ

ありがと~~ぅですー!
そういえば女ハイプリもそうですよね!
くそー、ちゃんとデザインどおりにしやがれーー!
2007/03/18(日) 20:42:35 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/259-c9d4741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
