黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
お花見。

お花見なんぞしてみました。

場所はプロンテラの街中です。
アマツが一番なんですが、こういうところでもいいですよね~。
じょぶ47~~~!

晶さんにwisしてお手伝いさせてもらいました。

しばらく頑張ったとこジョブとベースが無事にUP!
これで62/47だそうです。
あと少し・・・頑張って~~~~。



ニブルヘイムについてってみた

夜は知り合いのハルさんとショコさん夫婦についていきニブルへ。

公平組めるわけじゃないので、後ろで遊んだりしてましたが
経験値も少し入ったし楽しめました。
お邪魔しました~(´ω`)


白刃&三段~

プロで会った知り合いとオットーにて遊んできました。
久々に会って話して狩りしたのでとても楽しかったです。




オーラまで@70%~
コメント

お花見かぁ~、よいねぇ~♪
リアルでも花見したいなぁw

来週辺り行ってみようかな・・・
2006/03/31(金) 17:56:17 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>ヤマーさんへ

外を歩いてるとちらほら見かける桜についつい
目を奪われてしまいますねえ。

最近はリアルでお花見なんて事もあんまりないので
そのうち行ってみたいなと思ってます~。
2006/04/02(日) 13:05:28 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/26-e66c6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
