黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
3/17(土)はモンク・チャンプ祭りでした。
今回は12月の祭り時のようにイベント形式の祭りだったようなので
楽しみにしながら参加してきました。
zakki806.jpg


晩御飯とお風呂で毎度のごとく時間ぎりぎりに集合場所に。
既に皆さん集まっていて賑わってました。

周りを見渡す限り、見知った顔の比率が8:2くらいっ。
久々顔を合わす人もいてさっそく楽しかったです。


zakki807.jpg


今回は季節ネタ(?)という事でアマツの桜の木の下で撮影。


zakki808.jpg


イベントの雰囲気としては2PTに分かれて
指定されたフィールドのどこかに隠れた主催者を発見後、
次の指示をもらって移動という流れでした。

探してる最中は必死だったのでSSがなかったんですが、
かなり早い段階で見つけることができました。
次の指示はニブルヘイムのギョル渓谷にいって
錆びた包丁』を時間まで集めろというもの。

zakki809.jpg

zakki810.jpg


かなり厳しい場面もありましたが、
協力して何とか全滅することなく狩り続けれました。
ただ、さすが土曜日の夜。
人もかなりの数だったので重かったですね~~。


zakki811.jpg


イベント終了して最後は自己紹介で今回も無事に終了っ。
勝利チームは黒猫率いる「にゃんこチーム」でした。

次回は隣のME祭りと合同で祭りするそうなんで賑わいそうです。
楽しみだわぁ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/262-ace97016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
