黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日は初めて大学のほうにガイダンスを受けにいってきました。
といっても大学の内部に入るのは初めてではなかったので
スムーズに動く事が出来て楽でした。

もう4月になり学生も学校スタートだし社会人になる人も多く
新しい環境が始まりますね。

自分も大学やら免許やら色々ありますが・・・、
そちらを優先しながら上手くモンクも頑張りたいと思います。
久々のペア狩り

劇団演天華の団長のアリスさんに誘われ亀でペア狩り。
普段来る時は毎回ソロなので、ペア狩りも中々楽しいですねぃ。


亀地上はウマー(゜д゜)

その後HSP一本使って亀地上へ。
某Gが大量トレイン狩りしてたり、ペストをなすりつけたりと
色々やってくれまして思うほど狩りがスムーズではなかったんですが
相変わらずの沸きの良さで結構な経験値が入りました。


復帰者達と久々に!

もうちょっと狩るかなー、という時にメッセがとんできて
引退していた知り合いが悩んだ末復帰してみるとの事。

さっそく顔を見せて一緒に狩りを楽しんできました。
久々に遊んだんですが、やっぱり楽しいですね。
最近モンクばかりだったので支援が下手すぎてやばかったですがorz


オマケ


不審者発見

こちらの方が髪型を変えたようです。



オーラまで@67%~
コメント

狼みたいでかっちょいいじゃない。髪型
私スキヨ
私もぉー
僕もー
ほら皆好きみたいw
2006/04/02(日) 21:22:30 | URL | 鉄拳マン #-[ 編集]

>鉄拳マンさんへ

うははw

うちもその髪型は好きな髪形の一つですよ!
ただ自分はこの髪型以外だと何かしっくりこなくて
あんまり変えないのですが・・・。

そのうち気が向いたら変えてみますかね一回~。
2006/04/04(火) 13:39:41 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/27-1bcd30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
