黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近アカハックと思わしき書き込みが多いです。
怪しい書き込みは見つけ次第すぐに消させていただいてますが
皆さんも不明なURLは踏まないように十分注意してください。


さて、出来事雑記がついにVol,200になりましたーー!
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!

これからも頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!!
zakki827.jpg


うりんさん達のギルドメンバーと一緒に狩りへ。
場所は古城2Fです。
他にもプリさんがいたんですが複数PT支援が久々だったので
見事なグダグダ具合でしたorz

でもボチボチ経験値も入って満足♪

zakki828.jpg


その狩り終了後は少し休憩してからニブルヘイムへ!
最初はうりんさんとペア狩りをして途中から桜さんも参戦しました。

特に死ぬ事もなくガンガン狩り続け・・・、


zakki829.jpg


プリのレベルが91に!!

1年半↑レベル上げを放置し続けてきましたが、
元メインキャラだったし、そろそろレベル上げたいなと思ってたので
これで良いスタートになると思います。
とりあえずゆっくりでもいいので上げていきたいですね。

出来ればハイプリに・・・と思います。(夢


長時間狩りに付き合ってくれたので、
うりんさんと桜さんに大変感謝してます。
また遊びましょうね~~~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/272-e5f5a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
