黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
たまにはリアル出来事でも書こうかと思いまして。
書き始めてたいして書く事がないことに気がついたんですが(ぇ

とりあえずもうすぐ学校始まります。
何度かもう行ってますが授業が始まるのが来週からで。
今年から大学2年生なのでございます。
まー不安感しかない現状ですが頑張りたいなと。

それといい加減お金がないのでバイトをする事に。
家の近くのコンビニへ今日面接に行って合格してまいりました。
さっそく明日からなので張り切っていこうと思います。


そんな感じでリアルもボチボチです。
皆さんお互い頑張りましょうー。
コメント

バイトがんばですっ♪
次回からの新番組、黒猫*コンビニ雑記*を楽しみにしてますね(おぃ
2007/04/07(土) 08:50:34 | URL | ORAN #-[ 編集]

だだだだいがくにねんせい
若いなぁww

コンビニで「ありがたや~」って言う店員・・・
ごめん。想像して笑った

冗談はともかく、いろんな事がんば~ヽ(*´∀`)ノ
2007/04/08(日) 10:08:03 | URL | 華 #-[ 編集]

>ORANさんへ

ありがとうですー、
ボチボチやっております。
コンビニ雑記!?


>華さんへ

さすがに「ありがたや~」はリアルではないっすww
でも想像したら自分で笑えてしまいますねw

ガンバリマス、ありがとうです!
2007/04/09(月) 23:53:10 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/273-b550f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
