黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
来週21日(土)は前に告知したとおり合同アコ系祭りとなってます。
告知露店やチャットを立ててる人もチラホラ見ますし
結構大勢の人が来てくれる事を期待しているわけです。
いや、俺主催者じゃないので俺も一参加者としてですががが!

zakki836.jpg


暇だったのでツタキチさんを誘ってアマツD3Fへ。
滅多に来ない狩場の一つです。

人がいない為沸いてるとこは沸いているし、
カブキ忍者(中型)、酒天狗(大型)と武器の選択も面倒です。
マッタリ話しながら楽しく狩りましたー。

高Dexのハイプリさんなので詠唱速度などなど超頼りになります。
またよろしくお願いしますー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/277-98b7a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
