黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
昨日(21日)は今まで書いてきたとおり合同アコ系祭りでしたー。
俺もなんだかんだでモンク・チャンプ祭りには随分前から参加していて
多分ですけど祭り常連だと主催者さんも思ってくれてると思いますが、
そんな俺も今回ばかりは本当に楽しみでドキドキでした。

そういうわけで今回は超気合い入れて祭りレポしたいと思います!!
今回祭り中のSSはお祭りの迫力・楽しさをより一層伝えたいので
ほとんどのSSがいつものように小さく加工されてません。

是非見ていただけたらと思います!
では続きからいってみよう~~~。
zakki853.jpg


21時まで晩御飯とお風呂でギリギリでしたが何とか間に合いました。
そして見てみるとなんとも凄い人数が!!
大人数になると予想してはいましたが本当にたくさんですw

最初ここに来た時が20時頃(多分)だったんですが、
ME祭り主催者さんと挨拶したりも出来ました。
とても丁寧な方で良い感じでした(*・ー・)b

zakki854.jpg


時間になり、人数もある程度集まったところで
祭り開始の説明・挨拶が始まりました。
この後PT編成へ。

実は今回主催者さん側から頼まれている事がありました。
祭り参加してくれたアコライトさんの護衛PT参加という任務です!
ME祭り主催者さんと他のプリさん数名に紛れて護衛PTに入りました。
さんも護衛PTに入ったのでモンク祭りからは二名が護衛係です。

FAITHの任務も大変です(何


zakki855.jpg


PT編成を終えた後は場所を移動して、桜舞い散る中で記念撮影です。

↑のSSを見ると参加者が大勢なのがよくわかりますね~~!
数えてみると↑のSSで48人いますが
最終的に参加者総数は50名に達してたようで!!

一番前の三人が左から、
ME祭り主催者さん、
モンク・チャンプ祭り主催者のヤマーさん、
殴りアコプリ祭り主催(代表)者のORANさんです。

zakki856.jpg


そして今回の祭りの舞台となるタナトスタワーに移動です。
受付してない人は受付を済ませて移動し始めました。
今回3F~6Fまでを主な狩場とするとの事で、
超危険な7F↑に行かない(転生のみだからいけないけど)わけですが
それでも十分危険なダンジョンですからある程度死ぬ事も覚悟。
もちろん祭りなのでいくらでも死んでやるってつもりもありましたがw

zakki857.jpg

zakki858.jpg


えー、伝わりますか!?

こ の 迫 力 ! !

もうね、MEは乱れ飛ぶし打撃音が凄まじいし!
スクロールでアドレナリンラッシュまで発動してたし、
支援は満遍なくかけてくれるし、
死ぬ気がしません!!!w

デスワードやエンシェントミミック、エルダーといった
強敵なんて数がいても何のそのでした。


zakki859.jpg

zakki860.jpg


今回モンク・チャンプ祭りの参加者は主催者の提案により
皆で阿修羅祭りをしてやろう!!との事でした。
おもちを主催者より50個ほど支給されて、
SP満タンでなくても回数メインで撃ちまくれ!!との命令です(ぇ

俺が見てる限りヤマーさん本当に阿修羅しか撃ってなかった気がするw
俺も頑張って撃ちまくってました。
一回の狩り(祭り含め)でここまで阿修羅を連発したのは初ですw

おもちが切れて阿修羅を連発できなくなっても、
そこはフルコンボチャンプ!
派手さなら負けない(ぇ)フルコンボを連射です!!

zakki861.jpg


6Fまで到達して、7F入り口まで行こうという話になり
移動途中にタナトスの悲しみに遭遇。

途中タナトスの苦悩とは二度ほどバトルしましたが、
悲しみに会う&戦うのは初めてです。
皆でたこ殴りにしましたが死者も出てました(ノд`)

時間が予想以上にかかりましたが無事に撃破!
ドロップは「悲しみの欠片」でした。
何気に俺が拾って持ち帰ってしまいました(ぉぃ

zakki862.jpg


7F入り口までついて最後に壁際で記念撮影~~~!!
またいつかの時みたく勢いで7F入りそうになったよ・・・orz

途中で抜けた人も何人かいましたが、それでもこの人数!
余裕で攻略できるはずだなあと今更ながら思いますw

zakki863.jpg


この後は戻って集合場所にて終わりの挨拶~。
解散の後、残った人で座談会になりました。

本当に今回の祭りを主催するのは大変だったと思います。
色々と決めなければいけない事を決めて
主催者側がしっかりと機能し、参加者側もそれに協力する。
確かに反省点もあったとは思いますが、
また合同でやりたいなと十分思える祭りでした!!

皆が同じ時間を共有し、本気で楽しめたと思います。
主催者の皆さん本当にお疲れ様でした!
参加者の皆さん本当に楽しかったですね!

Lisaサバの歴史に残る祭りだと思います。

『THE CHANPON』

また参加できる日が来ることを信じて!!
コメント
参加&レポありがと~
うちは余り良いss撮れてなかったので、こっちでしっかり保管されてるのは嬉しい限りです^^

直前に色々頼んじゃったにもかかわらず、引き受けてくれてありがとうね^^
これからもよろしくです^^
2007/04/22(日) 14:06:28 | URL | ヤマー #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした
アコさんPTの護衛までしていただきまして助かりました
本当にありがとうございました

あ、8000踏んだのは私ですw

2007/04/22(日) 23:26:16 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ヤマーさんへ

どうもどうもー!
そちらも総指揮お疲れ様でした!
頼まれごとは嬉しいので全然引き受けますよ!

これからもよろしくどうぞー^^


>ORANさんへ

お疲れ様でした~~。
殴りアコプリ祭りの代表者として
主催者側にいたみたいですねーーー。
色々決めるのが大変だったと思いますが、
本当に良い祭りをありがとうございました!

そして8000おめでとうございますーー。
今度何かプレゼントしまーす。
2007/04/24(火) 12:18:19 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/284-228728fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
