黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
興奮冷めやらぬ合同祭りが終わり二日が経ちましたね。
いや、本当に良い祭りでした。

おかげでチャンプのモチベーションが上がったですよ!!
ってわけでジョブ上げようと頑張りました。
続きから雑記へ~~。
zakki864.jpg


さっそく室内に突撃して狩り。
この時は最初の30分前後、狩ってる部屋で本が沸かず
マリオネットも少ない状態でダークフレームばかり狩れました。
人もいなかったのがグッドでしたねー。

おかげでいつもよりジョブ経験値の入りがUP~。

zakki865.jpg


室内ばかりでもだるくなるので気分転換にソロでニブルへ。
気奪回数がどうしても多くなってしまって効率的には超悪い状態です。
ハッケイも3なのでマーダーにSP食われる~~~orz
でもフルコンボ1回でジビットなどを潰せるのは楽でした。

30分狩って良い気分転換になったので帰還。

zakki866.jpg


晩御飯などなど済まして十分休憩してから再度室内。
無事にジョブアップ~~~。
これでジョブレベル54になりました!!

そして・・・そしてついに戻りました!!
半年以上使えてなかったあのスキルが・・・!!!











zakki867.jpg



キタ――――(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!!!!

これでまた残影で遊べます!w
狩りでもモンクの時のように使う場面がいくつかありますし
頼りになるスキルが戻ってまいりました!
もちろんこれでモチベーションも上がるわけですが、
チャンプは一回ここでストップ予定です。

もちろんチャンプで狩りはしますし
知り合いとの狩りにもちょくちょく起動するつもりですが、
これからプリを優先的にレベル上げしたいと思います。
PT、ペア狩りでプリを出せそうな場合は優先的に o(*゜ー゜)b

そういうわけで皆さんプリも宜しくお願いしますー。




・・・あ、今日でメインアカの課金切れる!!w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/285-a7007ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
