黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日初めて警察から職務質問受けました(゜д゜;)

学校終わって帰る途中、
「あ、RO課金切れてるんだった」と思い出し
ドライブがてら適当なコンビニへ。
ガンプチチケット買った後近くにゲーセンがあるので
ゲーセンにて連ザⅡを1プレイだけして、その後帰ろうとしたところ
寝不足が祟ってか急激な眠気に襲われた為、
そこの駐車場に止めたままちょっと車で仮眠。

15分くらいして何かを感じて目を開けると隣に警察×2
怪しかったかな・・・、と思いつつ適当に質問に答えて終了。

初めてだったのでちょっとドキドキでした。
何事もなくてよかったよかった。




・・・別にROネタがないわけじゃないんだから!!(ぇ
コメント

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



( ´-`)†ナムム
2007/04/27(金) 12:31:42 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
までは行ってないです!w

でもナムアリ~~。
2007/04/28(土) 10:04:48 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/287-63ce3b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
